Nicotto Town



ニコみせ使いにくくなったね

キラキラ 神社  教会 4択 行かない

ニコみせ使いにくくなったね

完売時刻がわかりにくい
一応、営業中にすると、そこの所に出ているんだけど、見えにくい

「履歴リスト」を開くと、「友だち」1ページ目がでる
今までは、「売れた履歴」で、開いていたページがでていたので、巡回しやすかったのに
変更後、「友だち」→「売れた履歴」1ページ目→訪問まだの人のページを開いてから、訪問。

何人か続けて巡回すると、次の訪問者のところに行けなくなる
マイページから、自分の店に戻って、また履歴リストを開くという手間が増えた

ペンギン便の配達が24時間もかかる
いままで、水やりすると、1時間短くなっていたことを考えると、せめて20時間で届いてもいいのではないかと思う

肉・魚・生クリームなど、今まで無料コインで買っていた材料は30分で届くみたいなので、仕事の休みの日は材料を注文して何回か運んでもらい、仕事の日は野菜を、頼むことにしなくては

アバター
2020/12/09 06:29
使いにくきペンギン。
たまこちゃんのいうとおり、何を頼んだかわかんなくなる。
アバター
2020/12/08 16:25
ほんとすももちゃんの言う通り^^;生クリーム30分知らなかったので助かったわ!
履歴を開くと友達が出てきちゃうから昨日は気づかないでそこから回ってたわw
おまけにいつ来てくれたかもわからないからなんだかねーー
無料コインでペンギンの追加もできるみたいだけどいまいち何頼んだかはっきりでないのもwいらっとしちゃうわw
アバター
2020/12/08 15:00
全くすももちゃんの言う通りですね(^^b
やりにくくなって慣れるまで戸惑いますね~!
アバター
2020/12/08 10:59
不便さに慣れてくればいいかもだけど、戸惑ってばかりだよ。生鮮食品は早く配達してくれるとは知らなかったわ。有難う。
アバター
2020/12/08 10:32
うんうん・・もう手が回らないかも…リアが多忙すぎて・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.