Nicotto Town


しだれ桜❧


靴まであと2日 がんばろw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

お店のシステム変更で 昨日は疲れちゃいました(=^・^=)



アバター
2020/12/08 22:03
Minakoちゃお疲れ様^^
し~は頭が固くなってるからね~ 
ついて行かれへんww
アバター
2020/12/08 21:28
こんばんは~♬
変更があるとなれなくて、何かと疲れちゃいますよね^^;
アバター
2020/12/08 20:44
あきちゃおはよ~ 
んだね~ 
靴まであと2日かなぁ 
今日ピンクだと確定だけどwww
お祈りよろしくね~^^
アバター
2020/12/08 19:44
おはよぅ~
ニコ店・・疲れるよね~
クリスマス服おめでとぅ~^^
靴までガンバ^^
アバター
2020/12/08 14:48
なちゅれちゃおはよ~

お正月もあるからね~
多分着物?かな そっちも楽しみね~(=^・^=)
アバター
2020/12/08 14:10
こんにちは。
あと靴なんですね。
私はクリスマスには間に合わないかもしれません。
色ガチャで使ってしまったのが原因です。哀しい。
靴ゲット頑張ってくださいね♪
アバター
2020/12/08 12:29
高菜ちゃありがとう~^^
無課金だから ぼちぼちやってますww
よろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/12/08 12:05
めっちゃかわよす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.