Nicotto Town


要(かなめ)


今しばらく無言訪問 一軒一食の食い逃げになります

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今現在 1日101食までしか 食べられないようです

なので タイトルのように一軒一食にしています
もし大事な方がいらっしゃるなら そちらを優先してくださいね(=^・^=)

このままなのか バグなのかは分かりませんけどね


アバター
2020/12/08 21:37
Minakoちゃお疲れ様^^

そうなんよ~ 今度の大食いが心配やね~(=^・^=)
アバター
2020/12/08 21:27
こんばんは~♬
そうなんですね!全然確認せず食べてました!(゜o゜)
不便ですねえ・・
アバター
2020/12/08 20:35
あきちゃおはよ~
うんうん 全部で100食だからね~
ただまだ どうなるか わからへし
大食いはどうなるやろね~
唯一の楽しみやのにね(=^・^=)
アバター
2020/12/08 19:48
おはよぅ~
1日1食づつしか食べれなくなっちゃったね
これだと・・
大食いは・・あるのだろうか?
アバター
2020/12/08 19:01
夏ちゃおつかれさま~

改善されたらいいけどね

あ でも 今日履歴リストが 食べた履歴に固定されたからワンクリックは
たすかるねwww
アバター
2020/12/08 19:00
えみりあちゃ お疲れさま~
コメありがとうね~^^
アバター
2020/12/08 17:31
ハイ・・そのようですが、回り切れず…
アバター
2020/12/08 14:27
ppppp
アバター
2020/12/08 13:32
もっちちゃ そうなんよ~
どうなるか分からへんけどね

しばらく様子見です^^
アバター
2020/12/08 13:29
こんにちは^^
食事に制限があるみたいで困るね(ノ_・。)
4食づつ食べたら25人しか回れない。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.