Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


12月イベント盛りだくさん

今の会社にかわって一年ちょっとが経ちました

だいぶ慣れてきて仕事は充実しています
ようやくお客様も認めてきてくれています

一応介護の業界ですが
万年見習いですね
実力が伴いません
ふー

12月はイベントいっぱい
いまはゆず湯イベント
お寿司イベント3回
おやつイベント2回
クリスマスイベント
と盛りだくさん
おいどんもご相伴にあずかりお寿司を頼みました

いろいろ言われますが
最近は指示がどっちかな
と思うことが増えました
詳しくは言えないのですが。

いまのところ首はつながってます
コロナ禍のなか何があるかわかりません
まぁ自分のできる範囲でがんばって
いろいろ配慮もあって
手取り13万でなんとか生活できるので
このままの生活が続けばいいなぁと願うばかりです。

最近新しい人がいっぱい増えたので名前と顔・カバン
ちゃんと記憶づけるのが大変です

12月は24・26~28(?)・31日
1月は3日まで休みなので
ニコタに来れる時間も増えると思います
浮気して他ゲームするかもですがw

アバター
2020/12/16 19:04
食事のイベントうらやましいです^^
アバター
2020/12/13 04:26
我が家庭内に90歳の妻の母親との同居生活・・
俺も深夜にトイレでおきる生活が・・
アバター
2020/12/12 08:19
確かに ウチのデイでも
12月はイベントたくさんあります

スタッフさん 大変だなぁと
いつも有難く思っていますよ~

娘ちゃん ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2020/12/09 19:35
頑張ってるね
凄いよ モッちゃん 応援してるよ
自分に出来ることしっかり、真面目にすればOK あんまり 無理するな
アバター
2020/12/09 10:47
イベント盛りだくさんで楽しくなりそう(忙しくなりそう)ですね。

こちらもコロナ禍で何があるがわかりませんが、首はつながってます。

お互い上手に乗り切りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.