Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2101)吟遊詩人

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しもう~~♪
♪   みんなで~~ 歌えば~~ ご機嫌さ~~♪

「bono、楽しそうだね。
 新しいギターは・・・・・・」
「ゆうさんがプレゼントしてくれた
 バンドパーテーの奏でるギターさ!
 bonoが欲しかったパ~プルなんだᵔᴥᵔ」

「すごくいい感じだ、貴熊度アップだ!」
「わ~~ すごいな~~~ 嬉しいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「珍しくバックコーラスもいるね」
「うん!
 歌うティ~カップさんは優秀なんだ♡」
「なんだか昔のディランの編成と同じだ」

「さすがToshi!
 bonoはbob dylanが大好きで
 毎日、聴いてるんだ~~~~~」
「しってるよ・・・・・
 私も一緒に聞いてるんだから」
「そうだった・・・・・・
 でもね、ディランは独特だから
 bonoは真似ができないんだ」
「吟遊詩人の世界は奥が深いから」

「そうなんだ・・・・・・」
☆お知らせ☆
ニコ店訪問はお休みします
訪問に時間がかかり
3人目以降の訪問ができません。
 お店の訪問は正常に稼働できるまでお休みします。

(レカレー)ヒツジ 自然

アバター
2020/12/10 04:24
bonoはキャベツで13位になれたんだ。
最後の農園だからすごく嬉しくて感激してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/10 01:00
弦を押さえるのがたいへんそうですね^^
アバター
2020/12/09 23:55
素敵なギターですね(*´ω`*)
・・・どんな音色なのかな?
すごくカッコいいだろうなぁ。
アバター
2020/12/09 23:42
パープルのギターカッコイイですね(#^^#)
歌うティーカップさん達とのセッション良い感じで
素敵ですね(^^♪
アバター
2020/12/09 23:30
こんばんは(o^-^o)
吟遊詩人コーデとても素敵です♪
ギターカッコいいです♪
アバター
2020/12/09 23:22
今晩は✨
ニコ店動きが遅く未だ慣れません(;´Д`)
此れから慣れるかしら(ToT)/~~~
3人目以降の訪問出来るように成ったみたいですよ(^_-)-☆
アバター
2020/12/09 23:05
こんばんは☆
かっこいいギター。
プレゼントもらえて良かったですね(o^―^o)
ディランの曲はなかなか、マネ出来ませんね~
アバター
2020/12/09 22:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カッコイイムラサキのギターねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/12/09 22:07
こんばんわ!
(°∀° )
ふっふっふっ、このソックスの中に隠れてサンタさん驚かすのです!w

肩にトルネードポテト担いでるのがカッコイイ♪
(●´艸`)
アバター
2020/12/09 22:06
bonoさんのギターにあわせてティーカップさんが歌ってくれるのですね~
ステキなライブです♪
アバター
2020/12/09 21:26
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/09 21:04
bonoちゃん ステキなギター良かったね
ティーカップさんたちも楽しそう(´∀`)
アバター
2020/12/09 20:15
豚肉の生姜焼き美味しそう・・・美味しいよね。
うちはラムしゃぶでした。
ラムは冷凍になってなかったので美味しかったです。

ニコ店はわたしも材料いっぱ~買っておけばよかったです(´;ω;`)ウゥゥ
30分っていうのも微妙な時間だよね。
あータイマーがあるね。でも面倒だね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/12/09 20:04
すごくカッコいいギターですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/09 19:15
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜〜
ニコ店がちゃんと動くようになって欲しいな〜〜
アバター
2020/12/09 19:12
ギターの音に合わせて踊ってるのですね^^b
優秀なダンサーですねww
アバター
2020/12/09 17:38
紫のギターかっこいいですね。

ニコ店はやっぱりやりにくいですね。
早く改善できるといいですね。
アバター
2020/12/09 17:37
豚の生姜焼きはすごく美味しかった。
満腹なんだ〜〜

ニコ店は食材は30分で届くけど手間がすごく大変なんだ。
改定前にたくさん買っとけば良かったな・・・
頑張って発注してるんだ。
アバター
2020/12/09 15:52
ニコ店はうまく訪問できないし、
自動販売?のペ〜スが落ちたみたいなんだ。
予想が難しいんだ・・・

今夜は豚肉の生姜焼きなんだ。
久々なんだ〜〜〜
アバター
2020/12/09 13:08
紫は気品があって
貴熊度アップ間違いなしですね。
バックコーラスのティーカップさんたちも可愛いです♪
アバター
2020/12/09 12:39
美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
デザ〜トはみかんだったんだ〜〜

すごく寒いけどbonoはタウンでギタ〜を楽しんでるんだ、
でもニコ店は訪問できないんだ・・・
アバター
2020/12/09 11:45
ヂュランは独特の歌い方だから難しいわね~^^;
紫のギター とっても素敵です~❤
アバター
2020/12/09 10:30
こんにちは♪
素敵なパープルのギターですね~衣装ともぴったりでカップのコーラス隊も
可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/09 10:07
bonoさんギターが弾けるなんて、かっこいい^^
自分はギター弾けません。。。

でも楽器を演奏たり、歌を歌うって素敵だね^^
アバター
2020/12/09 07:46
紫のギター、すごくかっこいいね!
素敵な演奏をしてくださいね。

ニコ店が早く修正されることを祈ってるんだ。
アバター
2020/12/09 06:45
♪ぼーにょ〜〜ぼーにょ〜〜ぼにょ おはよぉ〜さんー♪
アバター
2020/12/09 06:26
おぉ~
パープルのギターは珍しいね~
凄くカッコいいね☆
ティーカップのバックコーラスも居て
bonoさまの好きなボブディランのLIVEの様ね(*'▽')
ピンクの帽子とマントも決まって、貴熊度アップだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.