Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:33

天使さんから

心弾むクリスマスプレゼントが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでタウンイベはバッチリにゃん!

ポイントが大幅アップにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは着替えアイテム昆布を目指すにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

☆お知らせ☆

ニコ店訪問はお休みします

訪問に時間がかかり

3人目以降の訪問ができません。

 お店の訪問は正常に稼働できるまでお休みします。

(レカレー)ヒツジ 自然

アバター
2020/12/10 04:49
にゃんは思い出の多いショップ広場の背景に感激してるにゃん♡
頑張ってG企画に参加して良かったにゃん。
アバター
2020/12/09 23:19
今晩は✨
ニコ店動きが遅く未だ慣れません(;´Д`)
此れから慣れるかしら(ToT)/~~~
3人目以降の訪問出来るようになりましたよ(^_-)-☆
アバター
2020/12/09 21:27
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/09 21:15
わぁ~♪
心弾むクリスマスプレゼント!!
よかったニャン!!
クリスマスプレゼントはうれしいニャン!!
良い子の所に贈られるニャン?!
アバター
2020/12/09 18:25
タウンイベント、整形目指して 頑張りましょうニャア~=^_^=

ニコ店の訪問は、店だけで廻ると止まってしまうみたいですね。
お店を利用して、島の入り口でステキとお水を撒いて~コメント書いて。。
またお店の履歴を開けて飛ぶ。グルグル回っています。(;^ω^)
アバター
2020/12/09 17:48
美味しい豚肉の生姜焼きで満腹にゃん♡

にゃんはお着替えをしてパワーアップにゃん! 
rock ’n’ rollで熱く燃えてるにゃん=^x^=
カッコいいにゃん!
アバター
2020/12/09 16:58
こんにちわ。プレゼントおめでとうにゃん♡頑張っていっぱいポイントためてね♡
夏子もニコみせはお料理できないにゃん・・材料出荷してしまっていたにゃん・・間に合わないにゃん♡
アバター
2020/12/09 15:06
あらぁ 不具合が起こっているの?
早く直ると良いですね^^;
アバター
2020/12/09 12:55
美味しい焼きそばで満腹にゃん♡

にゃんは変身してタウンでrock ’n’ rollにゃん! 
ニコ店が不調で訪問はお休みにゃん!
アバター
2020/12/09 12:35
おみせは重くなりましたね。
時間がかかるし、イベのときとか大変そうです。
今日のコーデ、すてきですよ。
アバター
2020/12/09 08:15
いつも高速訪問してたのねw
人気者は違うなぁ~^-^b

ブログのコーデはまだFlashじゃないとみられないのね~(´・ω・`)
アバター
2020/12/09 07:51
タウンイベント、頑張ろうね!
ニコ店は慣れるまで何だか大変そうだし。
ま、ボチボチやっていきましょう!
アバター
2020/12/09 05:10
アイテムコンプ私も目指したいと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.