Nicotto Town



かきかき

こりゃまいった。


https://pbs.twimg.com/media/EowQ3HLUcAA3-Au?format=jpg&name=small





ニコみせ、さっそく手直ししてくれてますね。
この調子で使い勝手が前より良くなってくれたらいいのに。

アバター
2020/12/10 06:29
面倒でお店訪問してないやぁ(^^;
変わり過ぎだと思うー。
アバター
2020/12/09 19:46
綸子ちゃん(*´艸`*)
アバター
2020/12/09 17:25
使い勝手が良くなるのが一番嬉しいですが、とりまFlash版と同じレベルには戻して欲しいです^^;
アバター
2020/12/09 14:52
文句ある!?って表情してますね( *´艸`)

ニコみせ、もっと改良して欲しいです(><)
アバター
2020/12/09 12:30
ペンギン宅配便ですが、最大4つで16匹なので64個頼めるかと思ったら、max16は一緒ですね。
24時間というのはある意味助かります。せっせと水撒きして時間短縮(真夜中)しなくて済む。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.