Nicotto Town


B5コピー用紙


クリスマス近いので

画像

もうすぐクリスマスということできまぐれ部屋(2つ目の部屋)をちょっと整えました
と言っても表示場所とかがずれた家具を直しただけですけど
部屋のクリスマスツリー、確か去年からずっと片付けないままな気がします…
もしかしたら数年くらい放置してるかもってくらい部屋いじってないです

ツリーは大きいのと小さいのを重ねて作ってます
下部分を見せると違和感あるのでわざと下を見せないようにしてるのです

私は多分部屋にいることあまりないですが、鍵はかけていないので見たい人は是非家に入って見てください(*´ω`*)

アバター
2020/12/10 18:14
>メテオライトさん
私もリアルではツリー飾れないのでニコッとで飾れてよかったです(*´ω`*)
スノードームもいいですね
アバター
2020/12/10 18:13
>ねこやまさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ツリーがあるだけで一気にクリスマス感出るの楽しいです(*´ω`*)
アバター
2020/12/10 15:32
やっぱお部屋模様替えすると気分変わりますよね!!
現実ではツリー置けないので、かわいいスノードームとかないかと探してます^^
アバター
2020/12/09 21:48
シンプルだけれど、かわいいお部屋ですね〜
わたしもお部屋なんとかしたいなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.