Nicotto Town



久々スイーツ

友人からかぼちゃいただきました。

スープも作ったけど
かぼちゃチーズケーキ
作ってみました。
カッテージチーズなかったからクリームちーすで。
若干違うレシピでしたが
まあまあかなー

太ってきたからあまり作らないようにしてたけど
久々に作って、まあまあおいしかったので
よかったかなー

でも、旦那にはイマイチ。。。。。
なんでも食べてくれる旦那なのでちょっとがっくり

その代わり、やかましい息子がまあまあ食べてたから
まいっか。


息子が産まれるまでお菓子作りなんてやったことも
考えたこともなかった。

あと、低温発酵のパンもやってみました。
まあまあの出来かなー

コロナでずっと家にいたり
出かけることもなく、同じような景色で
でも、ちょっとずついろいろなことやってみようかな。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.