Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 20

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 20個とは。( ^)o(^ )

アバター
2020/12/24 16:22
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


すけ♪はあんどらの箱♪の「便形のぼた餅♪」を食べて

自らロケット☆になってわんこの里♪に飛んで行ったんだぁ~/◇\;


もし時間許せば

あんちゃん日記♪

21ペ~ジ 1月16日 虹☆の向こう♪

22ペ~ジ 昨年12月29日 捜査願い

を見てね~☆^◇^☆
アバター
2020/12/22 22:50
あったまりましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/12/19 13:25
畑のほうがよかったですねぇ><
まぁこうやってときどきコロちゃんとお話できるだけでも
楽しいですw
アバター
2020/12/16 22:19
こんばんは!
アバター
2020/12/13 20:30
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そかぁ~♪

備前焼☆のコ~ヒ~カップ♪持ってるんだね~☆^◇^☆

通常の器と飲み比べると

コ~ヒ~♪に関しては何気♪にマイルド♪になる気がするあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

PS

あんどらの箱♪では今後ゆう♪他わんこ族♪の神官たち☆も含めて

大変な事件(ダニ~輩;が侵攻;してくるので)が起きて;それに巻き込まれるんだ~;>〇<;

すけ♪たちやねこ族♪の神官たち☆も含めて

今後ほっこり♪したり♪茶番劇♪もあったり♪シリアスな物語♪もあったりで

まだまだ長~いスト~リ~♪なんだけど

今後♪もぜひお楽しみ♪にしてね~☆^◇^☆
アバター
2020/12/13 05:47
おお~!いっぱいとれましたね^^
私は最近、ピンクのバック見てない気がします。涙。
アバター
2020/12/13 01:27
おめでとう!

良かったですね。^^

ちょっとおサボリしてたら、取り損ねた~~♪
アバター
2020/12/11 09:17
すごいですね〜!
ほぼパーフェクトじゃないですか♪
アバター
2020/12/11 01:44
おお~⁉(@_@;)
キラキラピンク背景20個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
しかも、もう片方も6とは高得点でしたね。♪
おめでとうございます。!(^^)!
アバター
2020/12/10 22:11
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

キラキラ☆20個☆は凄いね~◎◇◎*/

PS

今後もすけたち♪の活躍☆でほっこり♪してね~☆^◇^☆
アバター
2020/12/10 21:47
最近スーパーで見かける おせちのチラシのくりきんとんがおいしそうですw
アバター
2020/12/10 20:24
いいですね~(^▽^)/
アバター
2020/12/10 16:15
いっぱいでましたね〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.