Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 7

朝の番組でプロの簡単掃除を見た
玄関の床の黒ずみにトイレの洗剤で真っ白くなったのに
ビックリこの時期お掃除の番組多いけどメモはするけど
実際試したことはあまりないかも・・ササッといつもどうりで
終わらせてしまっているw

アバター
2020/12/11 10:59
アイリスオーヤマのリンサークリーナーという製品を
テレビで見て今買おうかどうか検討中 また失敗したなんて事の無いようにね^^
とにかく簡単に済ませたいんだw
アバター
2020/12/10 14:52
こんにちは!17個は嬉しいね。
アバター
2020/12/10 11:15
2年ぐらい前に高圧洗浄機(ケルヒャー)のを買って
掃除したけど・・・テレビで見るほど落ちなかったw

色々試してみるけど
頑固な汚れは言うほど落ちないよね~(>_<)
今までで一番良かった洗剤はオレンジ系のかな?w

重曹は水で超薄めてその中に柔軟剤をちょっと入れて
ファブリーズの代わりに使ってるよ(*^-^*)

さゆぽんの所はキレイだから重曹でも落ちるんだろうなぁ~w
うちは頑固過ぎて落ちない(≧ω≦。)プププ
アバター
2020/12/10 10:32
油汚れには界面活性剤入りの中性洗剤っていうところは見てたよ~~
混ぜると危険な物もあるみたいだから。。。何となく怖いなぁ
ニャンズが歩く所には洗剤使ってないしね♡重曹にしてる^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.