Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ペンギンさん

♫ ペン ペン ペンギン ペンギンさん

   来るまで ゆっくり待ちましょう
   急がず 慌てず 機嫌よく

アバター
2020/12/13 20:37
みきさん そうなんだ ペンギン 好きなんだ  よちよちある気が可愛いよね
今年の正月は 皆のんびりかな? 師走も 師歩む だといいね
アバター
2020/12/13 13:33
るんるんさん、こんにちは。

私ね、実はリアでもペンギン、大好きなんです。
最近、行ってないですけれど、水族館行ったら、もうペンギンさんの前に張りついちゃいます(*^^*)

12月も中旬に入り、街も急に年末の雰囲気になってきました。
例年よりひっそりしている感じは否めませんけれど・・・

ここ数年、おもちゃ屋さんのクリスマスのチラシが入ってきません。
あれ、実は毎年楽しみにしていたので、ちょっと寂しいです。
少子化と、小さい子は今はおもちゃよりゲームなのかな?、それと、おもちゃ屋さん自体が少なくなってきているのが理由でしょうね・・・

今度のお正月は弟夫婦のお家に遊びに行くのは無理そうなので、お年玉は現金書留で送ろうかなって思ってます。
いずれにせよ、お金に翼が生えて飛んでいくのは例年と変わらなそうです(^^;)

昨日、リアのお庭の剪定、植木屋さんにお願いしました。
実際の剪定は来年になりそうですけれど、正式にお願いできてちょっとほっとしてます。
これはさすがに私ではできないので。
高枝切狭とか買って、まめに切ったりはしてるんですけれど、木々の成長に追いつきません(笑)
こちらも髪と同じで、カットしてあげないと大変なことになっちゃいます。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/12 21:45
サランちゃん  ありがとう
アバター
2020/12/12 21:44
涼へ 農園ないの 寂しいね フラッシュプレーヤーがないと 何にも出来ないんだね
アバター
2020/12/12 21:43
❀Lily❀さん 本当にそうだね よちよちペンギンではね。。。

アバター
2020/12/12 14:53
♥こんにちは ♥

ステキのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2020/12/12 07:55
ぁ そういえば 農園もうないんだよね
前は、庭から農園に行けたけど。。
ピグライフやってた人には 農園ないのは
なんだかなぁ~ いう感じ ><
アバター
2020/12/12 00:30
氷の山をペンギンが腹ばいで滑走するように、届けて欲しいですw
アバター
2020/12/11 19:53
アイスちゃん 野菜はしょうがないとしても 他の食材は すぐ買えるようにして欲しいね 要望してもできないのかな?
アバター
2020/12/11 19:51
メルモちゃん こんばんは 今頃仕事中かな? ニコ店 前のように サクサク行くように 改善して欲しいですね
アバター
2020/12/11 19:07
今まで他の食材はスグに購入が出来たのに
卵とか牛乳までもがペンギン便に><
時間は30分とか短いけども、それが負担に感じます><
アバター
2020/12/11 07:59
ペンギン便になった事は不満は無いのですが
ニコ店の訪問が重くて重くてイライラですよ(╬◣ω◢)
メルモの場合は時間との勝負のINが多いので・・・

今日は午後からの勤務なので少し楽ですが
まだ完全に疲労が抜けてない感じです(☍﹏⁰)

よぃ1日をლ
アバター
2020/12/10 21:08
ドールちゃん 欲を言えば ペンギンに水かけると 60分早く配達してくれればね
アバター
2020/12/10 21:07
ミルクちゃん はい 歌って待ちましょう
アバター
2020/12/10 19:43
wこんばんは~

そそ~そうですよね~前も1日かかったもん
アバター
2020/12/10 18:32
こんばんは(*^。^*)

作詞ですね お上手ですm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.