Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


早いもので今年も残り少なくなりましたね

今年最後の女子会のお知らせです^^

日時:12月13日(日)
時間:22時~
場所:中央イベント広場

今回のドレスコードですが『クリスマス』と
いうことでサンタさんの服や持ち物など
クリスマスにちなんだものなら何でもいいですよ
もちろんC物、P物何でもOK♪

皆さんで楽しくクリスマスパーティしましょうね^^
お待ちしています


     さち

アバター
2020/12/14 01:03
⋃ちゃ~~全く気が付かず。。。こんなことが、、、、、自己嫌悪です
情けないわ。。。どうぞ、忘年会に期待して~~(@^^)/~~~
アバター
2020/12/13 18:52
こんばんは。
ちびっこを出し抜けたら伺います…行きたいけど…寒くなってひっつき魔で…^^;
寝つくと蹴り魔でツンデレ感ひどすぎです( ノД`)シクシク…
アバター
2020/12/12 15:14
今回はちゃんと合流できるといいなぁ^^
アバター
2020/12/11 22:59
さちさん、いつもありがとうございます(^^♪
今のところ参加したいと思っています。
楽しみにしていま~す。
アバター
2020/12/11 16:55
参加できたらしたいです・・
いつも曖昧ですみません><
アバター
2020/12/11 05:00
楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.