Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2102)難問

お気に入りコーデ ステキをありがぼの! よろしくね〜〜

もらったステキコーデ♪:52

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お勉強~~♪
♪   ヒ~ツジ~~学園~~~ 楽しそう~~♪

「わ~~ 難しい問題だ・・・・
 Toshiに教えてもらわないと・・・・」
「bono、学園で何してるの?」
「頑張って問題を解いてるんだけど・・・・」

「この背景は?」
「N企画の賞品の
 ニコッとタウンのいつもの街並み(ヒツジ学園)さ!
 Sさんには感謝してるんだ」
「それで問題は?」
「ヒツジ学園の校舎に入れれば合格なんだ」
「え!」
(唖然とするToshi)

「難問でしょ~~~」
「bonoの倉庫にいるヒツジ校長に聞いてみた?」
「校長も知らないみたい・・・・
 何も言わないんだ」
「そうか・・・・・・
 回答の期限はいつまで?」
「特にないみたいなんだ・・・・・」
「じゃ~ ゆっくり入り口を探したら」
「そうだね・・・・」


(知らない)自然 ニコット山

アバター
2020/12/12 04:31
お披露目が遅くなったけどクリスマスプレゼントが届いてたんだ。
頑張ってイベに参加してるんだ♡
アバター
2020/12/12 01:12
素敵な背景をゲットされましたね。♪
ガリバー旅行記を思い出しました。(^-^;
アバター
2020/12/11 23:30
こんばんは(o^-^o)
なんと!それは難問…先に伝言板を書いたのですが、これはまた違う問題があるのですね。
アバター
2020/12/11 23:27
今晩は✨
ヒツジ学園で沢山お勉強して下さいね(^_-)-☆
今月初のかかりつけ医の所にお薬貰いに行って来ました♪
年末までにもう一度行かねば(*'ω'*)
アバター
2020/12/11 23:16
おめでとう御座います。


17日お店イベ開始稲2レタス1牛1豚1なう。
アバター
2020/12/11 23:00
校舎に入る、それは難問ですね・・・
ニコの不思議パワーでサイズを等しくしないとですね☆
アバター
2020/12/11 22:57
校舎に・・・なんて。すごい難問ですね(;´・ω・)
いつか、解けるといいですね☆
アバター
2020/12/11 22:43
こんばんは☆
それは難問ですね。
校舎に入れるかなぁ、はいれたら楽しそうですよね♪

アバター
2020/12/11 22:20
bonoちゃん 学園の校舎 入れそうにないねぇ・・
お 懐かしいLecの辞書 懐かしいね(´∀`)
アバター
2020/12/11 22:18
こんばんわ!
( º﹃º )
今泳げるようになろうと船とり込んでるトコです♪え?ムリなの?w

難問だね~、自分なら窓に突進するかな!w
アバター
2020/12/11 20:57
見たことあると思ったら、ヒツジ学園の背景なんですね♪
・・・いつもの大きさになったらきっと校舎に入れますよ~
アバター
2020/12/11 20:10
巨大化したbonoちゃんもかっこいいですねw。
でもお勉強をするには校舎にはいらないといけないから
がんばっていい方法を考えてね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/11 19:14
閻魔堂沙羅の推理奇譚を観るから
Toshiの家にお泊まりなんだ。

また明日ね〜〜〜
アバター
2020/12/11 19:09
おおお! bonoちゃん 巨大化しちゃってる!
これ 入るの無理でしょ^^;
頑張って入口探してねw
アバター
2020/12/11 17:40
美味しいカレ〜ピラフで満腹なんだ♡

ニコ店が不調のまま、
連動イベが実施されるとは思わなかったんだ、
bonoはお店の完動に期待してるんだ。
お店訪問ができないのは悲しいな〜〜〜
アバター
2020/12/11 17:37
難しいクイズなんですね。
解けるといいですね。
アバター
2020/12/11 17:23
お好み焼きはキャベツが美味しいですよね。
大好きです。
うちはこれから家で焼肉をします。
っていってもフライパンで焼いて食べるだけです(;'∀')
アバター
2020/12/11 12:56
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだᵔᴥᵔ
今日もニコ店が訪問できなくてごめんね・・・
bonoもクマってるんだ・・・
アバター
2020/12/11 12:31
ヒツジ学園の校舎 りっぱなのに
入り口が見つからないのは困りますね。
校舎の中がどんなふうになってるのか気になります♪
アバター
2020/12/11 11:13
すごく寒いし、
ニコ店がうまく動かなくてbonoはクマってるんだ。
頑張って直して欲しいな〜〜
アバター
2020/12/11 10:32
こんにちは♪
ヒツジ学園の中、入ってみたいですね~^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/11 08:32
戦隊シリーズで終わりの方で巨大化したbonoさんにちがいないw
アバター
2020/12/11 07:43
あら~
今日のbonoさまはお勉強モードね~
N企画で貰ったヒツジ学園の背景なのね☆
学園の問題は校舎に入ること!
ヒツジ校長も知らない難問ね(*'▽')
期限が無いのでゆっくり探してね~~♬♡
アバター
2020/12/11 07:26
とてもいい背景ですね。
欲しかったけど意外にお高いので諦めました。
もらえてよかったですね!
アバター
2020/12/11 05:05
ヒツジ学園の校舎に入れたら素敵ですね^^
頑張れ、bonoちゃん!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.