Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

わかりにくい場所でしたが合計10はうれしいです。

アバター
2020/12/11 16:59
コメントありがとうございました。
いつも訪問してくださりありがとうございます。
この一年、リアでは多忙の、そしてとても充実した日々を送っています。
ニコタの交流、ご無沙汰でごめんなさい。
アバター
2020/12/11 15:45
新しいニコ店には 期待してなかったけど 新しくなって
やっぱりかって 感じですね~
イベントで 終了までに間に合わせようとしたら P使って
お急ぎ便にしないと無理でしょう? 野菜だけかと思ったら
卵や魚介類も ペンギン使って・・・
おまけに ペンギンは 1個づつしか 運べない・・・
P使わないと クリアできないぞ~~~って 脅してるみたいwww
自分は畑が多かったのでペンギン便がMaxの24枠あるけど
ニコ店 重たいしやりづらく やる気なくして 閉店です~
ニコ店 閉じちゃってるけど あまり巡回もできないかもだけど
ユリエちゃんこれからも よろしくです~<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.