Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


ニコットの事務局に要望出してみました


要望の文章


 ニコ店に届くペンギン便ですが 農園の時には「収穫物がある」のような赤字のお知らせがトップページに出てきましたが 「ペンギン便の到着 〇件」と表示してほしいです いちいちニコ店を毎回チェックするのは難しく放置してしまいます よろしくお願いします


さて 要望は通るかな?

アバター
2021/05/12 20:28
こんばんは(*'▽')

梅雨入りプレ企画に参加ありがとうございます(^^♪
下記のあみだくじページであみだを選んでください。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=ouLs19Y85feyKoWXoDeQ634867
アバター
2020/12/25 17:53
Merry☆christmas*(^v^)
アバター
2020/12/25 14:51
赤髪のクリスマス。 今までの人生で一番祝った気分です!
あとは27日にサンタと出会うだけです!www
アバター
2020/12/25 14:50
こんにちは!

企画に参加頂きましてありがとうございました♪
これからも小規模な企画は週1〜3ぐらいの感覚で
していくつもりですので、よければご参加下さい♪

Merry Christmas♪
アバター
2020/12/25 05:45
おはようございます。
憂サンタが参りました(^▽^)o<リンドーン

当選おめでとうございます!
なにが当たったかは、結果を覗くまでのお楽しみ!

申請期限は26日の23:59 までとなってますので、
それまでにこちらに友達申請をお願いします。

Merry Christmas(*’ω’ノノ゙☆パンパン
アバター
2020/12/25 00:48
Happy merry Christmas~!ケーキ食べて満足満腹♪
アバター
2020/12/24 06:01
おはようございま~す(^^♪ イヴですが、一人で祝ってました。
髪をクリスマスカラーの真っ赤に染めて!wwwww
アバター
2020/12/23 11:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪イヴの前日です。
オッサンの私には何の変化も無くwwただ笑うだけですwww
アバター
2020/12/23 09:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪イヴの前日です。オッサンの私には何の変化も無くwwただ笑うだけですwww
アバター
2020/12/22 10:39
こんにちは~(^^♪ いよいよサンタウィークです! 幸せはブランコ乗りに舞い降りる。
アバター
2020/12/21 11:26
こんにちは~(^^♪ 今週もよろしくお願い致します。
カウントダウンが始まる日数になりましたねw
アバター
2020/12/20 10:35
おはようございま~す(^^♪
アバター
2020/12/19 18:29
今晩ww^^コメありがとう、楽しいこと週末をスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2020/12/16 18:51
今晩ww^^今日から寒さが年末年始なみですWWスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2020/12/12 12:08
それいいですね 
絶対やってほしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.