Nicotto Town



12/11 キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 4

12/11(金)晴曇り 15℃


昼間は暖かかったけど、夕方になると
急に寒くんった。

コロナ少しも減りません、大阪へも、自衛隊の
医療チームが応援に出ました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

ニコ店は重いです。進みません。


アバター
2020/12/11 20:52
キラキラ10個はいいですね、私は7個でした。パッとしません
ニコミセやりにくいですね。続けてできないのが時間がかかる原因です。嫌になりそうです。
行けなかったらm(__)m
アバター
2020/12/11 20:07
自衛隊も自分の仕事があるのだから
いつまでも頼るわけにないかないでしょう。
みんなもっと危機感を持つべきだとおもいます。
と 風邪を引いた私が言うのもなんですが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.