Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2103)特典

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
♪ ぼ~の~ くんは~~ 感激だ~~~♪

「bono、ずいぶん早いクリスマスプレゼントだ」
「そうさ! 天使さんから 
 心弾むクリスマスプレゼントだよ」
「お披露目前に随分使ってなかった?」
「うん! いろいろ事情があるんだ」

「解った!イベアイテムか!」
「そうなんだ、
 なるべく目立たないようにしてたけど
 Toshiはよく見てるね」
「かなり長時間持ってたこともあるよ」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは子グマだから忘れちゃうことも多いかも。
 Toshiも気づいたら教えてねᵔᴥᵔ」

「解った!
 イベントの特典アイテムはもらった?」
「わ! 忘れてた~~~~
 ありがぼの~~~
 急いでもらってくるねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~
「慌てん坊の子グマは手がかかるな・・・」
「Toshi、なんか言った?」
「早かったじゃないか。
 イベアイテムを忘れちゃった・・・」


(半ズボン)教会 ビ〜チ

アバター
2020/12/14 04:31
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/13 22:55
かわいい♥夏子もピンクプレゼント…もらえたの。うれしいなあぁ。おソロもうれしいな。
アバター
2020/12/13 04:30
誰か~ 助けて~~ 
bonoはガイコツに食べられそんんなんだ! 
わ~~ 手を噛まれちゃった~~~
アバター
2020/12/13 03:10
あ、わたしも特典もらってない
アバター
2020/12/13 00:59
素敵なクリスマスプレゼントが届いたようですね。♪
私はタウンイベント参加用アイテムは、なるべく付けっぱなしにするようにしています。(^-^;
忘れてしまった時は、頭の中でサザエさんの主題歌が流れます。(@_@)
アバター
2020/12/12 23:53
こんばんは(o^-^o)
私も色々忘れそうになります(^^;
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2020/12/12 23:50
イベアイテムつけないでタウンに飛んで行く、あるあるですね(*^^*ゞ
でも、特典アイテム貰い忘れそうになりますよね。期間あるからまだいいや、これが危ない!
P着用アイテム特典が下の方にあるから特に(*´ェ`*)
アバター
2020/12/12 22:55
クリスマスプレゼント嬉しいですよね(*^^*)
イベもアイテムも逃げたりしませんから慌てないで下さいね☆
ウキウキ気持ちがはやってしまいますがw
アバター
2020/12/12 22:46
こんばんわ!
(≧▽≦)
コーデイジってたら二人を船に乗せることができました♪

自分も毎日着替えているので
イベアイテムをどうするかにアタマ悩ませております
1回装備したら永続とかにしてほしいかも!
アバター
2020/12/12 21:55
今晩は✨
プレゼントでイベントも楽勝ですね(^_-)-☆
年賀ハガキ印刷だけ完了しました(^^♪
後は一言添えるだけです(^_-)-☆
アバター
2020/12/12 21:25
慌てなくてもイベント特典まだ余裕あるよね?
違ったかな???
アバター
2020/12/12 21:18
bonoちゃプレゼントでイベアイテムもらえたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2020/12/12 20:48
(;¬_¬) 物欲度は Xマスの日が 最高値 かや

周辺の店 昨年並みにXマス物は少ない(-o- )
アバター
2020/12/12 20:19
おめでとう御座います。

お疲れ様です。
17日お店イベ開始稲2レタス1牛1豚1なう。
アバター
2020/12/12 20:13
プレゼントよかったね^^
アバター
2020/12/12 19:47
シメジの炊き込みご飯美味しそうです(o^―^o)ニコ
うちは中華丼等でお腹いっぱいです。
野菜、白菜も安かったのでいっぱい入れたので美味しかったですよ。
アバター
2020/12/12 19:16
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ぴゅ〜〜
アバター
2020/12/12 18:48
クリスマスプレゼントはいくつになってもうれしいものですね♪
今年のToshiさんからのブレゼント☆は楽しみですね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/12 17:47
美味しいシメジの炊き込みご飯と
おでんでbonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoは可愛い枕でタウンでリラックマなんだ。
今日もニコ店は数人しか訪問できなかったんだ・・・
今夜はグッド・ファイトを観ようかな・・・
アバター
2020/12/12 17:42
早めのクリスマスプレゼント、よかったですね(*´ω`*)

ニコみせが、色々と 難しくなったせいか手間取ってしまい、
タウンイベントを参加し忘れそうになります><
アバター
2020/12/12 15:52
bonoはニコ店の研究で疲れちゃったんだ。
これからタウンでしっかりリラックマするんだᵔᴥᵔ

今夜はめじご飯とおでんなんだ〜〜〜
楽しみだな〜〜
アバター
2020/12/12 14:56
こんにちは☀
クリスマスプレゼント貰えて、おめでとうございます(*^▽^*)♪
お手紙ももらったんだ!
特典受け取り、Toshiさんが言ってくれて良かったですね。
忘れないように(o^―^o)
アバター
2020/12/12 14:32
おめでとうございます♡いっぱいポイント集めてね♡
アバター
2020/12/12 14:01
今回のイベアイテムはフェイスとか色々ありますね。
楽しみですね(*^^*)
アバター
2020/12/12 13:20
もうクリスマスプレゼントが届いたんですね。
しかもイベントに使えるアイテムなら
たくさんポイントも貰えてうれしいですね♪
アバター
2020/12/12 12:44
美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜

クマったな、お店訪問ができないんだ。
bonoは頑張って豚肉の発送を頼んでるんだ、
大変なんだ〜〜
アバター
2020/12/12 10:29
こんにちは♪
ピンクの包装紙が他のアイテムともぴったりですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/12 08:13
手がかかるのも、また可愛いかな^^;
アバター
2020/12/12 07:33
あら~
イベント参加アイテムのクリスマスプレゼントね~
お披露目前から随分見かけた気がする(*'▽')
イベアイテム特典のポイント集めで一生懸命だったのね☆
でも、アイテム交換を忘れちゃ大変ね!
急いで貰ってきてね~~♬♡
アバター
2020/12/12 07:19
bonoさん、特典受け取りは忘れないでくださいね!
今回も昆布できそうで、よかったです。
お互い頑張りましょうね。
アバター
2020/12/12 06:56
今朝はピンクの子熊さんw ←・・・なんか夜の街にネオン看板とかあるそうwww 良い子は行かないようにwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.