Nicotto Town



久々ばっかりですが


なんとか のあ は生きています


ギターを弾いていると
幸せそうに見えるのかな?

そうは変わらんし

逃げてるわけではないし

助けられてはいる

頑張った分だけ幸せ

嫉妬されるのも幸せ???


さぁな

ギタリストならわかるだろう
嫉妬する前に逃げるなよ

やりたい演奏の自分から



あぁめんどくせぇ
そんな事思う為に弾いてるんじゃないんだけどな

オヤスミ

アバター
2021/01/01 00:55
ソトっちに相談してツイキャスなら聴けるという事で
貼っておきますねー

http://std1.ladio.net:8050/ichigo.m3u

配信は主に土曜日なのでタイミングがあったらどーぞ!!

アバター
2020/12/12 23:06
お元気そうで何より^^
アバター
2020/12/12 17:01
> そんな事思う為に弾いてるんじゃないんだけどな

この言葉に尽きるんじゃない?

ちょっとリアルもネットも"外野の声"がうるさいよねー
ンもん弾き飛ばして行こう( ◜ᴗ◝)و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.