Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


12月12日

次回ニコ店のレシピ

・稲2レタス1
明日から貯める方向でペンギン使うようするとして当面の間は

・イベ絡む時はそん時のもん注文優先
・イベ終えたらその間の補充
・終えたら均等に素材の確保

今までは作物所持上限あってあれもこれも貯めるとか出来んかったけど
HTMLなってその辺が取っ払われたとかも聞くし
毎日の店開け優先するよりもそういう期間限定で開店した方が楽しめそう
期間限定やと履歴巡回の人には外されてまうとも思うけれども
自分とこで回るリスト作っといてその旨伝えとけば、かなぁ
まぁイベ毎にランダムで人数揃えるんでも十分やとも思うけど
そこは遊ぶ人の好みで選んでもらう感じで、やねぇ

今までに貯めた在庫が25000皿程度(賞味期限不明)
普段はその辺並べてお店開けとれば素材の確保で当面は回せる
その遊び方やとペンギン便の影響はそこまで受けへんように思うけど
補充の抜けで店締まるんとそもそもの楽しみが無くなるいうんが問題かなぁ
ニコ店、続ける意味、あるかなぁ
え?ニコタも?続ける意味?う~ん....あるんかなぁ?w

他の、楽しめる事、物がある人はそっちにした方がええと思うよ?
やる事あらへん時間が余っとる人は、ようこそニコっとワールド
人とのコミュニケーションツールとして有効利用出来てへんうちには
そんな印象のニコタの世界

アバター
2020/12/13 06:34
書き忘れた
一番のネックは作物以外の入手方法が瞬時で無くなった事かいな~
30分で届く言うてもまとめてでなく1つずつ...
その辺考えると作っとる時に切れたら調理も止まるし続けてられへん

買い置きしとった分が切れたら...少し頑張って閉店放置の人増えそw

ま、その辺運営が遊ぶユーザー目線でどう判断するかで即時納品かまとめて発注に戻すか
今の状態でも続けて遊べるユーザーのみで十分考えるかでどうなるかやろねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.