Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感ありますが、張り切っていきたいと思います(*>∀<)ノ))★

今回のテーマは「お部屋の中で温まる」です!
室内でもやはり、寒いものは寒いですし、着る服装も暖かいものになりますね^^
構成はヘア(キラキラアイテム)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、ソックス(Cショップ品)、靴(青ガチャ)、背景(色ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

室内での寒さ対策として、ハイネックとタイツを着用してみました!
どこへも出かけないという想定なので、ピアスなどの装飾品はなし。
髪も無造作という設定です(*ノωノ)
暖房では温まりきれないのか、カイロを手に持っています^^
背景がP品になってしまったのですが、ガチャチケなので多めに見て欲しいです(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2020/12/13 19:48
こんばんは~
今日もあっという間の1日でした!
(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2020/12/13 19:30
今晩は。
背景は白ガチャでしたっけ?
淡い色合いで可愛いですよね^^
アバター
2020/12/13 19:23
こんばんは!試験終わってお酒解禁です。美味しい~~。素敵巡回@
アバター
2020/12/13 14:47
この週末はYou Tubeで11時間の桃鉄対戦動画見てましたw桃鉄欲しいww
アバター
2020/12/13 10:45
こんにちはーw
もっと面白コーデみせてほしいなぁ~w

て、私だけ?変コス好きなのは(ノ∀`*)ペチ
アバター
2020/12/13 10:15
アレクシエルさんおはようございます。アレクシエルさんがコーデをされている中で、持っているものばかりですね。髪の毛以外は。確か髪の毛はリアルもショートですし、ニコットでも長い髪よりもショートが好きで
セミロングぐらいならいいのですが、コーデに自信がありませんね。

長い髪の毛と暖色でまとめて、背景は淡い色の色ガチャでもガチャチケットでしたら
だれにもプレゼントアイテムにも出来ないですからね。それもいいと思いますよ。

私はたまたま今回着替えをしたクリスマスの限定アイテムは登録当時のもので
いったん手放したものを再ゲットで手元にあるものなんですね。
でも靴下とかは確かCアイテムだったと思いますね。

背景が私の場合は2009年よりも前の無料ガチャの時のものらしくこれはかなり古いですね
アレクシエルさんのようにもっとまとめられたらと思っていますね。

またフリマゲットもすごいと思います。きっと新しく変わっても求めが段々厳しくなっていっているときに
相当ゲットする力がありますのでね。

いつ見てもきれいですからね。また拝見させてくださいね。
CコーデのよさをPRすることも大事ですからね。

ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/12 23:10
こんばんは
昨日は配達途中で寝てました、枕持ってて良かった(≖Θ≖)
アバター
2020/12/12 20:40
こんばんはー!♪明日の午後から試験です。今夜は追い込み勉強><素敵巡回@
アバター
2020/12/12 20:36
新たな自分、発見してみたいです。
リアでの話しですが......。
アバター
2020/12/12 19:57
こんばんは~
カイロ持っていいですね!
風邪ひかないようにね(*^^*)
アバター
2020/12/12 18:59
今晩は。
タイツもカイロも暖かそうです(〃∇〃)
色もクリスマスっぽくて今の時期にぴったりですし。
それはともかく、折り重なってる子犬が可愛いです(≧∇≦)

サークル紹介していただきありがとうございました^^
申請あったら、ラッキー♪ですね。
アバター
2020/12/12 18:55
新発売の松屋のビーフシチュー食べました。お肉ホロホロでなかなか美味しかったですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.