Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ヒヤヒヤからワクワクに

ACLは試合を観れなかったので、東京の試合はちょっと久しぶりに観ました(^^)
特例措置でACLに登録されていた選手も出られるようになりましたが、出場時間が長めだった選手はメンバー外という感じだったと思います。でも、普通にACL組の選手がスタメンではありましたね。
それでも、普段とは違うメンバーだからか、前半は押し込まれることが多く、いつ失点してもおかしくない状況でした(´・・`)何とか耐えて、後半になってからは少しずつ落ち着いてきたように思います。交代で紺野くんが入ってから流れが良くなり、先制ゴールに繋がりました。ほたかくんナイス〜!(^^)!そのゴールが決勝点になり勝利です(^-^)v
前半はヒヤヒヤでしたけど、後半はワクワクに変わった試合でした。最近観た試合の中では面白かったです(^^♪
スタメンの平均年齢は24歳弱。タマちゃんや丹羽ちゃんが引っ張ってくれてたし、若い選手たちも頑張っていたと思います(๑•̀⌄ー́๑)b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.