Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1418)危機

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:69

「わ~~ Toshi~~ 助けて~~~!
 bonoはガイコツに食べられちゃうよ~~~
 早く~~ Toshi~~ 助けて~~~!」
し~~ん・・・・・・・
「パク! パク! 
 わ~~ 痛いよ~~~
 bonoは手を食べれれちゃった~~~~
 Toshi~~ 早く来てよ~~~~」
し~~ん・・・・・・・

「わ~~ 血が止まらない・・・・
 bonoは・・・・・
 Toshi~~ 助けて~~~!」
「bono、食べられてるのに大きな声だね」
「しまった・・・・・・・」
「一匹芝居お疲れ様」
「なんでわかったの?」

「フリマで背中の肝試しがしゃどくろの
 応募があったって喜んでたから」
「だって欲しかったアイテムだから・・・
 でも、bonoのピンチに来てくれないのは
 クマっっちゃうな~~」
「なかなかの演技だったよ」
「わ! ちゃんと見守ってくれたんだᵔᴥᵔ」
「まあね・・・・」
「ありがぼの~~」


(カルビ)おしゃべり 神社

アバター
2020/12/14 04:33
すごく美味しいクリスマスケ~キでbonoはご機嫌なんだ。
可愛いサンタさんも魅力なんだᵔᴥᵔ
風が強くて寒いんだ・・・
アバター
2020/12/13 23:51
こんばんは(o^-^o)
フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2020/12/13 23:47
肝試しがしゃどくろ・・・
ちょっと怖い感じのアイテムですね(;´Д`)
アバター
2020/12/13 22:53
かっこいいよ^^夏子もちょっと怖いけど(* ´艸`)クスクスわらってごまかそうね。
アバター
2020/12/13 22:52
こんばんわ!
今度はパトカーに乗せてみましたが少しムリありましたw
皆でパトロールに出発♪

名演でしたね♪
ガイコツに食べられても丸呑みだったらそのままコロンと出てきそうだよねw
(●´艸`)
アバター
2020/12/13 22:48
がしゃどくろ
なかなか離してくれなさそう(^^;)
アバター
2020/12/13 22:31
黒のドクロちょっと怖いですね・・・
肝試しだけありますね。
bonoさん名演技ですね(*^^*)
見守るToshiさんもさすがですね☆
アバター
2020/12/13 22:28
今晩は✨
がしゃどくろフリマでゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
17日から始まるニコ店イベ稲2レタス1牛肉1豚肉1の用意しないといけませんね(*^-^*)
アバター
2020/12/13 21:56
本気にするところだったぜ(笑)
アバター
2020/12/13 21:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は演技上手だったんだ
イケメン俳優だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/12/13 20:53
骸骨いいなう。


おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2020/12/13 20:38
わ~~bonoちゃんがドクロに掴まちゃったぁ~~(・m・ )
がしゃどくろ 迫力あるね 
フリマゲット良かったね(´∀`)
アバター
2020/12/13 19:57
和風ポークソテーに大蒜ソース美味しい・・・美味しかったですよね。

うちはマグロ丼で、おなかいっぱいです。
アバター
2020/12/13 19:47
こんばんわー

和風くまソテ~( *´艸`)?
なんだか食べられちゃうより
bonoちゃんカワイイ(≧▽≦)✧♡ってがちゃどくろママが抱きしめてる感じーw
ハートアイテム足してみちゃおうww
アバター
2020/12/13 19:42
すごく迫力のある背景ですね。
怖い夢を見ないように気を付けてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/13 17:51
和風ポ〜クソテ〜は
大蒜醤油ソ〜スですごく美味しかったんだ。
満腹なんだ〜〜〜
やっぱりドクロくんは怖いから帰ってもらっ
てbonoは安心できたんだ♡
身軽になったしねᵔᴥᵔ
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/12/13 15:35
なんだか空気が冷たくなってきちゃった。
寒くなる予報は本当なのかな? 
bonoは寒さに弱いんだ・・・

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
洋風にしようかな・・・・・
醤油ソ〜スも魅力だから悩んじゃうな〜〜〜
アバター
2020/12/13 14:43
こんにちは☀
後ろの骸骨凄く怖いですね~
一人芝居だったとは、本当に食べられちゃってるのかと思いましたよ。
フリマの応募良かったですね(o^―^o)
アバター
2020/12/13 14:01
色々ご心配おかけしました。まだ少し本調子ではないのでしばらくお休みしながらたまに遊びに来ます。
アバター
2020/12/13 12:25
お日様が出ないんだ・・・・
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだᵔᴥᵔ

ニコ店が改善されなくて訪問ができない状態なんだ、
お店を閉店してるお友達も増えてるみたいなんだ。
アバター
2020/12/13 12:21
St.bonoさん、こんにちは。

私は小さい頃、何が怖いって、骸骨が一番怖くて。
アニメでも、骸骨が出ると怖くて泣いちゃうくらいでした。
そんな私が医療職に就くなんて・・・(笑)
一番不思議がってたのは母でした。
本物も何回も見ましたけれど、今は別にどうということはありません(^^;)
何がきっかけで大丈夫になったのか・・・思い出せないんです。

さて、12月も中旬に入り、街も急に年末の雰囲気になってきました。
例年よりひっそりしている感じは否めませんけれど・・・

今度のお正月は弟夫婦のお家に遊びに行くのは無理そうなので、お年玉は現金書留で送ろうかなって思ってます。
いずれにせよ、お金に翼が生えて飛んでいくのは例年と変わらなそうです(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/13 11:37
フリマの応募 良かったですね。
黒のガイコツは迫力があってちょっとコワいけど
肝だめしにはコワいくらいのものじゃないと
意味ないですものね(^^♪
アバター
2020/12/13 11:22
ガイコツ…怖いですね。
フリマよかったですね(*^^*)
アバター
2020/12/13 11:15
こんにちは♪
背中のドクロ、リアルですね~にゃんこも怖がってるように見えますね^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/13 07:41
あら~
bonoさま大きなどくろに捕まってる~
食べられたら大変なのにToshiさんは助けてくれないね☆
本当はフリマで応募が有った肝試しがちゃどくろだったのね(*'▽')
Toshiさんはbonoさまの一匹芝居を見抜いて
優しく見守ってくれたのね~~♬♡
アバター
2020/12/13 07:21
嬉しくてはしゃぎすぎちゃったんですね。
そのドクロは人気でしたよね!
なかなか似合ってますよ。
一匹芝居、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.