Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


蠍座三姉妹の長女のみなさんへ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56




日曜日の休日に、又、このようなお伝えで、

私も、辛い気持ちですが、

そう・・・

いつも、薄ら笑いばかり浮かべて、「ごっそり」

遊楽な話ばかり、好きで私に、「出る事も無い」苦労を

陰から、負ぶわせている、あの「蠍座三姉妹」ですが、

今回も、長女の亡くなった「Nさん」ですか。

体育倉庫に、潜んでいるアナタ!


今回も、愛国党員委員長を始め、ウチの近所の「情報ツウ」

の人達からも、報告がありましたが、



「歳を取ってから、ウチばかりの話にして!」



と、名乗り上げているようですが、(脚を大きく開いて!)

誰が、そんな話を、あなたに出すんですか?

周ばかりではなく、みんな言ってますよ。


何回も言っているように、国会議員だけではなく、

あなたばかりの話は、どうしても出来ないそうです。

何故、あなたばかりの話が、この時期に来て出来るんで

しょうか?

何回も言いたくありませんが、一般常識的に、頼むので

あるならば、自分の実家のご両親に頼むか、自分の引き受け

先となっている理解して貰える人(基本的には異性だと

思われますが)

に、頼んで下さい。


私は、あなたに負けてはいませんし、これ以上、あなたに

支払い金などありません。

とにかく、これからは、私の所には付き合って来ないで

下さい。


それから、あなたのお抱えの異性の人に、もう一度

言っておきます。

「あなたの私ではありません。」から、機嫌が良くても、

悪くても。これからは、警察のたとえ、事情調書だけでも

付き合わされたくはありません。

お忘れなく!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.