Nicotto Town



またまた来たそして思う事(ヨッパ←大事)


いつも有難う


たまに来ると久しぶりの人が訪問してくれている

俺が来ていないのにいつも気にしてくれている友がいる

あったかいな


2020年12月いっぱいでフラッシュなんたらが使えなくなる

大きな過渡期なんだよね

ニコッとタウン


いつも楽しい場所であって欲しい

現実から離れているからこそ楽しめるここでの時間

わきまえて、自分もそうでありたい

絵(?)が変わろうが本質は変わらない

話せる友人の価値が変わらない

そこがタウンの好きな所
(あんまり来てないのに偉そうですみません┏○ペコ  ヨパ)



時折ガチで入り込もうとする人が居る

それはそれで構わない

違いがわかって貰えたなら

理解して離れて欲しいだけ

飛び越えたいならルールがあるだろうに・・

俺のここでの価値は癒し

リアルで癒されるのはリアルでいい

エゴを出すなら冗談はアバターだけにしry


脱線したwwww


んとね思うのは

いい場所だなぁって思う

リアルでもこんな場所があったらなぁって思う

だからこそここではチャットや文字だけでなく

姿を見せるようなアバターがある


また脱線w(´◉◞౪◟◉`)<ウホ




距離感を身近に、そしてリアルの様に怖く

俺にとって楽しくありがてぇ場所です


昔の様に入り浸れる日が来るのかなぁ・・・・

それまでニコがありますように(❛◡❛)ノシ

アバター
2020/12/13 16:56
昔のようにはちょと難しいな(´◉◞౪◟◉)
#ちょっと忙しすぎて諸々ヨユーがない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.