Nicotto Town


みかくとう


12月のおやすみ ④

12月12日の土曜日はお仕事でした

④、12月13日の日曜日になったころ帰宅
いままで洗濯しといた親父の服をケースにつめたら
作業着6ケース、私服が6ケースと3段ケース3個になりました
(たくさんありましたね)
食事して爆睡
早朝に起床して、片付再開
作業着をベランダに置いて、私服は物置へ
大量にあったCD・DVD・カセットテープは出窓の下と押入に
結局、下姉と妹の来訪は10時だったので
だいぶ片付をすすめることができました
2人日手伝ってもらって、
ベットを解体しソファー2個をベランダに運びました
おかげで、和室二間がスッキリしました
昼食は簡単にカレーうどん
(ネモフィラカレーは凄い色でした)
13時過ぎに2人が帰った後は
ゴロゴロタイムをへて
外ストーブで柚子枝で味噌汁つくりながら
犬小屋の上のトタンをはずして
ワンコの散歩は超短距離
入浴後は飲酒して爆睡でした



アバター
2020/12/14 23:38
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

時々、むしょうに食べたくなりますよね~
アバター
2020/12/14 22:24
カレーうどんは最高ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.