Nicotto Town



女子会報告

画像

一応今年最後の女子会でしたが

楽しんでいただけたでしょうか?

コロナの猛威は来年も続きそうですが
健康管理には気を付けていただき外出は控えて
お家でゆっくりニコタでも楽しんでください^^

今回の女子会でお会いできなかったあきひめさん
もも香さん、のんさん
今年1年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします♪


     さち

P.S.もしかしたら忘年会やるかもよ~♪

アバター
2020/12/14 13:03
さちさんが、来てくださったときはおそらくお風呂でした(*´σー`)エヘヘ
申し訳なかったですm(__)m話もできず、女子会にも参加できず~~!
本当に、間が抜けた私でした(´;ω;`)ウッ…タイミングが悪いことこの上なし!!
次回の参加できるチャンスを待ってます(*´▽`*)
アバター
2020/12/14 05:48
おはようございます。
改めまして…起きられなくてすみません。
追伸の忘年会!!!楽しみにしてます!!!やってやって!さちさーん!!
アバター
2020/12/14 03:19
今起きました(。>A<。)
すみません!!
アバター
2020/12/14 00:59
あらら。。。知らなかったわ残念です。。。(´;ω;`)ウッ…次回には参加させてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.