Nicotto Town


ピンクの亀


12月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

今日は展望・神社! 四択:納豆


コロナの感染者が減らないですね(ー"ー ) 
自衛隊の支援が入った所もあるし。
感染しない事が支援になると思って
感染対策がんばります!

アバター
2020/12/14 22:16
9個いいなう。

コロナ、インフルと同じで、冬が時期なのでなう。

マスクですなう!。

17日お店イベ開始稲2レタス1牛1豚1なう。

コメ入れていたのですが?。


明日からお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/14 20:31
寒い季節になったので怖いですね
風邪ひくのもイヤですし、あったかくして適度に潤いつつ過ごさねばです
アバター
2020/12/14 19:59
家から出ないだけで支援になるなら・・・いや、自分には無理かも#^^) 
アバター
2020/12/14 17:54
大阪は病院を前知事が減らしたので、足りなくなってます(;´Д`)
アバター
2020/12/14 15:25
百均の「ノータッチフック」を、家族分購入しました。
感染対策の1つだと信じて。
アバター
2020/12/14 15:24
私も感染しないことが支援になると思っています♪
頑張りましょ!
アバター
2020/12/14 14:57
こちら、熱があっても咳が出ても病院に行ける状態じゃないです。(>_<)
アバター
2020/12/14 13:30
そだね、減らないね‪(╥﹏╥)‬

ワクチン早く使えるようになって欲しいね。引き続き、予防頑張ろ✨
アバター
2020/12/14 09:35
私も頑張ります~
アバター
2020/12/14 07:37
最近抹茶を数日に1回飲んでます。効果はどうでしょうか?
純粋に抹茶が美味しくて羊羹などと一緒に楽しんでいます。
アバター
2020/12/14 06:40
うん、自己防衛はやるけど、周りがヒド過ぎる。
この前ファミレス行ったら、隣席のじじばば大声でおしゃべり続けていやがりました (-_-メ)
アバター
2020/12/14 06:27
仕事や買出し等での外出は仕方ないにしても
遊びでの外出は自粛して欲しいですわ。
じぃはコタツムリじゃ!
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/14 03:37
市中感染が広まっていると推測されるような現状においては
感染しても仕方がない(だから特に頑張って努力はしない)っていう人がチラホラ見れるけれど
ちょっと医療崩壊が始まってる地域もあるので
自分が感染しないことが、遠くの地域の誰かを助けることになるのだ、と
みんなが思って「できること」を「継続して」努力してほしいなと思うのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.