Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2104)我慢

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:67

「わ~~ すごく美味しそうだな~~
 お友達に感謝しないと・・・・・
 クリスマスケーキ~2013~はすごいな!
 bonoは可愛いサンタさんに感激だね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「Toshiが来る前に完食しなしとᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ 最高だ!」

「bono、おはよう!
 いい匂いだ・・・・・」
「Toshi、bonoはすごく忙しいんだ。
 邪魔しないで!」
パク! パク! ごっくん!
「美味しそうなケーキだね~~~」
「うん! すごく美味しいよᵔᴥᵔ
 ビンテ~ジケーキだもん」

「え! 古いケーキは危険だよ!
 生クリームは傷みやすいから・・・・」
「え! それは、クマ・・・・・・ なんてね。
 ニコは未来都市だから平気だよ」
パク! パク! ごっくん!
「Toshi・・・・ 食べたそうだね。
 我慢は体に悪いから食べていいよ」
「bono、ありがと♡」
パク! パク! ごっくん!
「本当だ、すごく美味しいね♡」


(納豆)展望 神社

アバター
2020/12/15 04:31
アンドロです。bono様にトレーニングを勧められました。
来週までしっかり頑張ろうと思っています。
アバター
2020/12/15 01:39
可愛いケーキですね。♪
2013年アイテムとは、今ではなかなかお目に掛かれませんね。(^-^;
アバター
2020/12/15 01:25
こんな美味しそうなケーキ、リアでも食べたい(^o^)
2013年にあったのですね。熟成された7年物のケーキ♪
アバター
2020/12/15 01:19
可愛らしいサンタさんが乗ってるケーキね
ほんと我慢は身体に悪いかも~(;^ω^)
アバター
2020/12/15 01:16
2013年もののケーキですか (^^;)
アバター
2020/12/14 23:57
こんばんは(o^-^o)
いつまでも美味しい魔法のケーキ♪
流石ニコタのケーキですね♪
アバター
2020/12/14 23:46
とっても美味しそうな
クリスマスケーキですね(*´ω`*)
アバター
2020/12/14 23:02
今晩は✨
ビンテージ物のクリスマスケーキとっても美味しそうですね(^_-)-☆
今日は母の月命日なのでお墓参りに行って来ました(^^♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/12/14 22:48
こんばんは☆
可愛いクリスマスケーキですね。
見ているだけでも楽しい気持ちになってきます。
美味しいからついたくさん食べちゃいますね。
Toshiさんと仲良く食べましょう(o^―^o)
アバター
2020/12/14 22:34
サンタさんの乗った可愛いケーキ美味しそうですね(*^^*)
Toshiさんと仲良く食べて下さいね☆
アバター
2020/12/14 22:03
こんばんわ!
半目とポカン口でコーデと落差があった自分ですが、とうとう笑顔手に入れました♪w

傷まないのは覚えてたのに、食べても復活するから完食できないのは
忘れていたようだね!w
アバター
2020/12/14 21:52
bonoちゃん サンタさんの乗った美味しそうなかわいいケーキだね(´∀`)
アバター
2020/12/14 21:26
鶏モツ甘辛煮美味しいよね~

うちはポークカレーだったですよ。
寒いから熱々のルーかけて食べたよ。
アバター
2020/12/14 21:06
今はみんなでワイワイのクリスマスパーティーは無理ですが
美味しいケーキ食べながら楽しくクリスマスを過ごしたいですね
アバター
2020/12/14 20:42
ケーキ美味しそうです!!
私も食べたい!クリスマスはケーキ私も買いますよww
アバター
2020/12/14 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーレアなケーキいいな~
アバター
2020/12/14 20:27
こんばんわー

2013年物のビンテージケーキ( *´艸`)
ニコタならではですねーwwでもやっぱり美味しそう
アバター
2020/12/14 20:19
美味しそうなケーキですね♪
Toshiさんと仲良く食べれば美味しさも倍増ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/14 19:25
おめでとう御座います。

明日からお休みに。
アバター
2020/12/14 17:43
鶏モツの甘辛鍋は美味しかったよ。
体も温まったんだ〜〜〜

寒くなってきたからbonoはダウンにお着替えして暖かなんだ。
今夜はお泊まりも考えてるんだ・・・
Toshiの家は快適なんだ〜〜〜
アバター
2020/12/14 17:15
クリスマスケーキ美味しそうですね。
ニコタならいつでも美味しいですね(*^^*)
アバター
2020/12/14 15:15
今夜は寒くなりそうでbonoは心配なんだ。
ニコ店は履歴からの訪問は不調でクマってるんだ・・・

今夜は鶏モツの甘辛煮込みなんだ。
パワ〜アップできそうなんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/14 14:41
2013年のクリスマスケーキでも
美味しく食べられるのはニコだけですね♪
クリスマスケーキは見てるだけでも
楽しい気分になります。
アバター
2020/12/14 12:50
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

今日はすごく寒いからきぐるみでの変身を考えてるんだ。
もう少し様子を見てから決定なんだ・・・
アバター
2020/12/14 11:02
こんにちは♪
さすがビンテージですね~背景も合わせて完璧なクリスマスですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/14 10:50
すごく美味しそうなケーキですね(^_-)-☆
ニコタは未来都市だから2013年のビンテージケーキを食べてもへっちゃらね^^
アバター
2020/12/14 09:14
ビンテージ物もおいしく頂ける、ニコタのケーキ^^
アバター
2020/12/14 07:26
本当にすごく美味しそうなケーキだね。
お二人で仲良く食べてください。
クリスマスまで楽しめそうですね。
アバター
2020/12/14 07:22
むかしあったバタークリームなるとんでもなく不味いケーキがあったのを思い出しましたwww 
アバター
2020/12/14 06:37
あら~
美味しそうなクリスマスケーキね~
2013のビンテージものね☆
古いケーキは傷んでいるかも?
でも、ニコは未来都市だから大丈夫なのね(*'▽')
Toshiさんと一緒に美味しく食べてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.