Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今日も、お天気。さて、今年の大掃除は?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69





今日は、師走のお天気な一日。


お洗濯や、お布団干しばかりではなく、

そろそろ、大掃除の時期となりました。

今年は、久しぶりに、ゆっくり家の大掃除が出来る

ものだと思っていましたが、現実は厳しいようです。

この4年8ケ月分の掃除をしようと思っていましたが、

甘くはないですね。

そう・・・愛国党員委員長からの御許しは中々出ません。


そんなこんなですが、物は考えようで、確かに、

必要な一般生活は出来なくても、とりあえず、元気?

なのがいい。

という思考回路で生きていきたいと思う反面、

不必要な付き合う事の無い話ばかり陰から強制的に押し付け

られないように気を付ける。

迷惑ばかり引き受けないようにしないと

誰も助けてはくれませんからね。(*^_^*)


2020年も、あっという間でしたが、残りの半月を

このコロナ時代と共に、乗り越えて行くしかない

のかなぁ・・・

などと思っている❀古山詩織❀であります。



あっ!!!(>_<)



ゴメンナサイネ。嫌いな人のブログのお話ばかり

して。

みなさまのご機嫌伺いばかり出来ない時も

あるんですよ。

どーも、すいませ~~~ん!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.