Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


来シーズンは〜

今日から来シーズンの年チケとクラサポの受付が始まりました。
私はまだ申し込みはしていないんですけど、年チケはやめてクラサポだけにするつもりです。年チケに関しては、仕事のシフトが固定気味になってきたので、行けないことも多くなりそうというのが1番の理由ですね。お金払ってるからDAZNでもいいかなというのもありますし。
クラサポは年チケやめてしまう分、クラブに少しでもという気持ちです。

それとユニは多分買わないと思います。アンブロからニューバランスに変わるらしいので、ほしい気持ちはあるんですよねー。どんなのかはまだわかってません(^_^;)でも、特定の好きな選手がいる時だけにしておこうかな、と。今のところは。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.