Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印アイテム


ニコガチャ刻印アイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①七夕ピアス 【赤】(無料)

①着用です!

①和風な感じがとても素敵だな~と思いました!
最近のピアスでも、こういう総になっているものありますよね♪
そういったコーデとして使ってみるのも楽しそうです^^

今回、コピペしようとしたら、謎の枠が出てきて、しかもそれが消えてくれませんでした( ・´ω`・ )
ちなみに、やったのは「貼り付け」です!
「プレーン テキストとして貼り付ける」をやったら、普通に貼り付けることが出来ました( ̄▽ ̄;)
いったい、アレクPCに何が起こっているのでしょう?

アバター
2020/12/15 20:51
PCに何か起こっているんですか?
私にもわかりません・(>_<)

七夕ピアス。和な感じなんですかぁー??

また急ぎなのでキラ情報など頂きます。いつもありがとーなの。m(__)m
アバター
2020/12/15 18:54
今晩は。
赤いせいもあるかもしれませんが、
結構目立ちますね^^
パソコンは疎くてさっぱりわかりませんです(・_・;)

動画探してくださったんですね。
見つけられてよかったです^^
てか、貼ればよかったんですよね~。
アバター
2020/12/15 18:44
こんばんは!寒すぎますね…明日は雪予報だと帰り際に言われました( ´∀` )素敵巡回です@
アバター
2020/12/15 18:29
こんばんは~
寒いねー
いつもこの言葉www
あったかーくしてね^^
アバター
2020/12/15 14:30
こんにちは。
申請通ってよかったです! 宜しくお願いします。
初フリマになるかもしれないので説明書を読んでいます。
緊張しますよ~

七夕ピアス、七夕と言ってもいつでも付けられそうな
デザインが良いですね~!!
アバター
2020/12/14 22:47
こんばんは 
キュウリとネギの配達です、今週もよろしく(´◔Θ◔`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.