Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(491) 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

「アンドロくん、おはぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)
「bono様、おはようございます」
「なんだか太っちゃったね。
 美味しいものをたくさん食べてるんだ。
 bonoみたいにトレ~ニングしないと!」
「はい、来週までにはなんとかします」

「お~~ 良いことを思いついた。
 訪問はソリを使わないでジョギングだ!
 良いトレ~ニングなるᵔᴥᵔ」
「そうですが・・・・・・」
「何か問題があるのかな?」
(困り顔のアンドロくん)

「bonoは心が広いからなんでも言って」
「はい・・・・・
 この後の予定が多くて
 ソリで高速ステップの訪問を考えてました」
「そうか!
 忙しいなら仕方ないね。
 訪問よろぼの~~~~」
「はい! では、出かけます」
ぴゅ~~


(給料袋)自然 ペット

アバター
2020/12/16 04:33
今週、bonoはガ~デンでランクインできなかったんだ。
すごく頑張ってお世話をしたんだけど・・・・
アバター
2020/12/16 00:54
この時期に太ってしまうと、お正月は寝てばかりいられませんね。(^-^;
アバター
2020/12/15 23:58
こんばんは(o^-^o)
ソリ、楽しそうですね♪
乗りこなしていて流石です♪
アバター
2020/12/15 23:10
今晩は✨
サンタさんのそりでのご訪問有難う御座いました<(_ _*)>
風が強くて寒い日でした(T_T)
洗濯物は良く乾いたけど取り入れた物が冷たくて風邪注意してね♬
アバター
2020/12/15 22:51
こんばんは☆
アンドロさん、今日はサンタさんに変身ですね。
寒いから厚着してもこもこなのかと思ったら食べ過ぎでしたか。
そりで訪問でも忙しかったら動くからトレーニングになりますよ(o^―^o)
アバター
2020/12/15 22:46
年末だから、アンドロくん・・・
予定がいっぱいなのかなぁ?

大きめのサンタさんの服なのかと思ったら、
違ってたんですね(;´・ω・)
アバター
2020/12/15 22:35
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

明日もお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/15 22:32
アンドロさん可愛いサンタさんに変身ですね(*^^*)
お忙しい中訪問有難うございます(#^.^#)
アバター
2020/12/15 22:23
サンタアンドロくん お腹がぷくり(・m・ )
bonoちゃんにソリ貸してもらえて良かったねぇ

アバター
2020/12/15 21:19
こんばんわ!(°∀°)
今日は笑顔でツルツル♪同じツルツルなら笑顔がイイ!w

やっぱトナカイさんが引いてくれるのかな~♪
アバター
2020/12/15 21:18
こんばんわー

アンドロくん、すっごい厚着してるかと思ったら食べ過ぎなのね( *´艸`)
これはちょっとダイエットしなきゃねーw
牡蠣&海老フライは私が代わりに食べてあげよう~(≧▽≦)ノ
アバター
2020/12/15 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
忙しい中 アンドロさん 訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2020/12/15 20:33
今年はコロナの影響で海外からサンタのおじさんが来れないので残念です・・・
アンドロさんがニコタの良い子の所に訪問なのですね♪お疲れ様です~
アバター
2020/12/15 20:27
アンドロくん 恰幅のいいサンタさんですね♪
優しそうだし、プレゼントも沢山配れそうです☆
(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/15 19:18
おやすみ〜〜〜
また明日楽しもうね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/15 19:09
牡蠣、エビ等のフライにコロッケ完食してお腹いっぱいそうですね。
それにしても寒いので、今日は鶏団子鍋でした。
おじやも美味しかったですよ。
アバター
2020/12/15 18:03
アンドロくん
かわいいサンタさんですね(^^♪

美味しい物いっぱい食べちゃったのかな?
アバター
2020/12/15 17:46
bonoは美味しい牡蠣&海老フライで満腹なんだ。
やっと不味い牛肉コロッケが完食できたんだ♡

今夜は寒いし相棒を観るからToshiの家にお泊まりなんだ。
アバター
2020/12/15 15:13
今日はあまりお日様が出なくて寒かったんだ〜〜

今夜はbonoの大好きな牡蠣フライなんだ。
コラからどんどん牡蠣が美味しくなると思うんだ ᵔᴥᵔ
お腹が空いてきちゃったな〜〜
アバター
2020/12/15 12:30
クマったな〜〜
ニコ店の不調は続いいてるんだ〜〜〜

bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
今日はすごく寒いから美味しさ倍増でご機嫌なんだ〜〜
アバター
2020/12/15 12:15
イケメンアンドロくんは
スリムな体型のほうがカッコいいけど
サンタさんはふっくらしてたほうが安心感がありますね。
クリスマスが終わるまではそのままでいてほしいくらいです♡
アバター
2020/12/15 10:52
こんにちは♪
アンドロくん、ソリの使用許可が出てよかったですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/15 07:38
あら~
今日のアンドロさんはお腹が出てる~
サンタさんはふっくらしてる方が可愛いけど☆
bonoさまはトレーニングを勧めるけど
アンドロさんはきっと自己管理出来てるよね(*'▽')
金のソリでいってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/12/15 07:25
アンドロくん、可愛いサンタさんですね。
どんなプレゼントを配ってくれるのかな?
bonoさんのところにもくれるかしら?
楽しみですね。
アバター
2020/12/15 07:05
アンドロさんおはようございます。凍結にご注意あれ^^
アバター
2020/12/15 06:27
完璧なアンドロさんも、太りすぎ?
服の中もプレゼントで一杯なのかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.