Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


それにしても、凄いね!一日中、人の悪口。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76





それにしても、凄いですよ。

愛国党員委員長は・・・


昨日も、連日の事ですが、からかいながら、いじめながら、

事実か否かは、わからない他人の悪口ばかり、

一日中、して来ます。


勿論、私以外の人の話を含め、私自身にも一日中

して来ます。

それにしても、すべてが真実でない。としても、

今回の経過を見ると、古くからの常連の人達の、

行い、発言は、凄いものがありますね。


そんなに、私の悪口ばかり(私は付き合っていないのに、

都内の局を含め地方都市も)言って、付き合いたがって

いるようですが、あれだけ「開いた口が塞がらない」と

言う程、嫌がらせしておいて、お金が無くなったら、

又、付き合わせてよ。いつもの通りに・・・


では、そんな義理ないし、「あなた達のために生きてない」

し、私は、あの人達に「養って貰ってません。」から、

愛国党員委員長に指図されてロボットだとしても、

みなさん、何様ですか?



今回も、「草場の陰から」陰湿そうに、嫌がらせをしている

「口から悪い蠍会」が、水面下から潜伏しているのは、

知っていますし、「どこそかの忍びの物」だか知らない

けど、そう!蟹のアンタだよっ!

愛国党員委員長の報告では、凄んごいオッサンだと

報告が来てますけど、大丈夫?



とにかく、私と同時に出た班を含め、「埼玉総決戦大会」

である事は、世間の人達は知らない人は居ないようですし、

手の込んだ話は「東のわがままなの総決戦」で開催して

いるようですし、




今朝も、私が、起きて開口一発!

いずれ、愛国党員委員長とウチで、法廷入りまでやって

やる!だそうで、ホントに、あんなストーカ見た事

ありません。

本当に、ウチから一刻も早く、出て行って欲しい気持ちで

はち切れんばかりです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.