Nicotto Town



白い恋人

積雪15センチ、白い絨毯の上に新聞屋さんの足跡が・・・寒いのにご苦労様。空からは小さな白い恋人たちが楽しそうに踊りながら舞い降りてきます。あと3か月恋人さんたち仲良くしましょうね~。(^O^)/

アバター
2022/04/16 21:25
今晩は~日曜日連絡くださればいつでもいいですよ。月曜日は夜8~11時まではインできませんけど
その前と後は大丈夫です。今夜は11じからならおりますよ~(^-^)
アバター
2021/01/13 23:54
ひさしぶりに~ロマンティックな夜を

~~~ダンケw^^
アバター
2020/12/23 17:12
浪の花・・・海水が岩にぶつかって泡のようになって飛び散るあの波の事なのかな~?人の心も思いも似ているかもしれませんね。初めは強い思いで激しくぶつかり大きな波の花を咲かせますがそのうち少しずつ小さくなってやがて消えてしまいます。でも人はまた消えゆくと知りながらも激しくぶつかって波の花「愛」をつくっていくのではないでしょうか?。
アバター
2020/12/23 00:51
うむ^^竈炭次郎の歌の世界もあるし・・・。

また別物だが、浪の花っていうのも・・・厳しい中に美しさ?厳しさ?儚さ・・・

いろいろ有るのかも??( ゚Д゚)
アバター
2020/12/22 17:24
中原中也は余りにも早く世を去りましたね、彼の短い人生の中で見た様々な雪,みぞれの時もあったでしょう、あられの時も吹雪の時も・・・その時に見た彼の心の中を思うとせつなく悲しくなります。見る者によってはさまざまに感じるものですから、私はちらちらと舞い落ちてくる花びらのような雪がすきです。天使の舞のように・・。
アバター
2020/12/22 03:11
中原中也の世界かもw?^^

まぁなんにせよ・・・銀白の世界^^純白??
アバター
2020/12/21 00:55
粉雪だと~~そう呼べるだろうが~~( ^ω^)・・・

霙なのでは??^^;

ビチョビチョ・・・wΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2020/12/20 22:45
白い恋人たちが舞い降りてくる季節なんですね〜真っ白な雪の中のロマン 東京にも白い恋人来ないかなぁ?
アバター
2020/12/19 18:53
15cm!!!!
おぉ~~豪雪地帯にお住まいなのかな?

屋根の雪かきは気を付けてね^0^
アバター
2020/12/15 18:48
15センチの積雪ですか、これからもっと増えるでしょうね
こちらで15センチなら大騒ぎですよ、交通マヒは確実ですよ。
明日はこちらでも雪が降りそうです、それでも数センチですけどね。
コメントありがとうね(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.