Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

むむむ。^^;

アバター
2020/12/16 16:14
こんにちは~^^
体調戻って良かったですヾ(*´∀`*)ノ
年末で急に寒くなったので体調崩しやすいですよね( ̄。 ̄;)
なのでしっかり食べて寝てねっ=^_^=
と言う私も崩しやすいので気を付けなくっちゃ(^_^)ゞ
アバター
2020/12/15 17:31
プリントごっと結構面倒だったんですね^^;
私はその頃自分で彫って刷っていたかな
あの頃はやる気もあったんだけど今はねぇ(^_^)ゞ
いやいやソンなことを言っていてもね、ちゃんと頑張りますね(ノ´∀`)ノ
アバター
2020/12/15 17:27
こんばんは^^
今日はね初雪で朝から寒~い1日をおくりましたよ^^;
あったかいものが食べたいな~~~(^_^)ゞ
むさしさん大丈夫かな?
体調はもういいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.