Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サークルの方と


サークルの方と交渉し、成立しました^^


出品してゲットしたもの
①お月見おみや  【黄】(無料)
②福呼ぶクマデ  【茶】(無料)
③七夕短冊  【青】(無料)

①③着用です!

①これは、和装に使ったほうがいいんですかね?
イメージとしては、昔の酔っぱらったお父さんが持っている感じです!
②クマデは我が家で使ったことがありません( ≧Д≦ )
お正月に使うもの?でいいんですかね?ググったのですがよくわからず、だれか教えてください((人д`o)
③これは大きいし柄も綺麗なので、来年の七夕の日の必須アイテムになりそうです♪

昨日、コピペが変になったと日記に書いたのですが、今では普通に戻りました!
良かったです('ε`汗)
昨日は、タブを変えても変な枠が表示されて困ってたんですよね(笑)
意外となんとかなるものですね~^^

アバター
2023/02/07 01:49
こんばんは
いつもお世話になっております
サークルから伺いました
お手すきの際に、またよろしくお願いいたします^^
アバター
2020/12/16 22:04
こんばんは
産直トマトのお届けです、会食はしごも我慢してアルバイト(`・Θ・´)
アバター
2020/12/16 22:03
あっ。追伸。①の、お月見おみや☆いいねー(^^)/
相当、昔のかなあ?
アバター
2020/12/16 22:02
こんばんは。
今日は一日寒かった~^^;
アバター
2020/12/16 22:02
PC快調になって良かったねー。

私のPCは2時以降固まって動かず・さっき開けたら直ってたけど・。

もう一個固まって困っている事が・・詰まると一向に出なくて困ってます・www
この際、石っころでも食べなきゃいかんのかいな???bbbbb
アバター
2020/12/16 21:11
こんばんはー!駆け足でお邪魔します。素敵のおとどけです!
アバター
2020/12/16 20:28
空気が痛い位冷え込みましたが積もるどころか全く雪降らずに助かりましたw
アバター
2020/12/16 19:59
こんばんは♪
とりもちと殺鼠剤、ダブルの効果で駆除できますように(*'ω'*)
アバター
2020/12/16 19:24
こんばんは~
黒コーデ! アレクちゃんカッコイイヨ~(⌒∇⌒)
お土産持って良いな~
アバター
2020/12/16 19:20
今晩は。
おみやは同じく、顔赤くしたお父さんが持って帰ってくるイメージですw
熊手は酉の市とかで売ってるんですよね。
小さなものでも売買が成立すると三本締めをすると、
テレビか何かで見た気がします。

筋取り、色々あるんですね。
ピーラーとか割りばしは知りませんでした。
アバター
2020/12/16 18:12
ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)寒いけど良い天気だ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/12/16 17:15
こんばんは~
あちらの方でありがとうございました!
早速、着せ替えしました♪ 大切にします!!!!!

クマデは商売繁盛的な? うちもよくわからないです。
正解がわかるといいですねぇ!
アバター
2020/12/16 17:07
こんにちはぁΣ(,,oΔo,,*)

お水ステキのお届けです♪

今日は一番の寒さかもです(☆☆)!!

コーデーカッコいいですよぉ~高橋さんに着せたいわんw
アバター
2020/12/15 23:12
こんばんは 雪が降ったのでカートは使えず、ソリで配達です(´◔Θ◔`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.