Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(14)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/01 ~ 2020/12/07
順位 大きさ
91位 ゼラニウム【白】 10.90cm

ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
「こ、今週は・・・・・・・
 ランクインがありませんでした・・・・・」
(深々と頭を下げるbono)

「bono、ランクインの写真があるじゃない!」
「Toshiはあわてん坊だね。
 先週の写真なんだ・・・・・」
「あっ!」


(お茶汲み)自然 展望

アバター
2020/12/17 17:30
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/17 16:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ごめんねm(_ _)m 
てっきり ランクインだと思っちゃった ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
今週は入賞できたらいいね~
アバター
2020/12/17 04:36
bonoは可愛いクマさんセットでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
頑張ってキラキラをたくさん集めてよかったな~~
アバター
2020/12/16 23:36
今週は ランクインなしだったんですね><

改めて・・・ガーデンのお花を 大きく育てるのは、
難しいんだなって、思っちゃいました。
アバター
2020/12/16 22:57
こんばんは☆
ゼラニウム入賞おめでとうと思ったら
先週の入賞だったんですね。
でもおめでとうございます(*^▽^*)♪
いつも頑張ってるから次こそは入賞したいですね!
アバター
2020/12/16 22:44
bonoちゃん そっか 残念だったね
次のランクインのお知らせ楽しみに待ってるね(´∀`)
アバター
2020/12/16 22:31
今晩は✨
今週のランクイン無くって残念でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
寒く成ってお湯ばかり使ってるとアルコール消毒もしてるから手が荒れまくっています(>_<)
アバター
2020/12/16 22:30
最近、ランクイン厳しくなりましたよね。
農園もないのが痛いです。
アバター
2020/12/16 22:15
こんばんわ!
スイスイ~♪スキーは学校行事で1回だけ行きました♪わざわざ寒いトコ行きたくないw

おぉ、冷静なToshiさんにしては珍しい
bonoたそに合わせてくれたのかなー♪(失礼w
アバター
2020/12/16 22:08
ランクイン、おめでとう御座います。

明日からお店イベント開始。
アバター
2020/12/16 21:25
たまにはそういう事もあるよ
凹まずまた頑張ろう!!\(^o^)/
アバター
2020/12/16 21:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーまた入賞おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !
アバター
2020/12/16 21:02
農園やゲームや釣りが無くなったのでランキングのお知らせが寂しくなりましたね><
アバター
2020/12/16 20:06
今回は残念でしたね。
でもめげないで頑張ればいつかお立ち台に
上る日もくるから頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/16 19:49
ありゃ 今週は無しでしたか!
わたしも間違えちゃったw
アバター
2020/12/16 19:18
今夜はToshiの家にお泊まりなんだ♡
寒くなるし科捜研の録画を観るんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/12/16 17:54
今週もランクインおめでとう!

いつも頑張っていますね(^^♪
アバター
2020/12/16 17:40
さっきほんの少し雪が降ったんだ、驚いちゃった!
大蒜たっぷりのスタミナ焼きは
すごく美味しかったんだ〜〜

今夜はToshiの家にお泊まりなんだ。
寒くなるからね。
相棒の録画も観るんだ〜〜〜
アバター
2020/12/16 16:16
豚肉のスタミナ焼き美味しい・・・よね。

うちは揚げないトンカツに挑戦します。
パン粉まで同じで、あとは油で揚げないでオーブンで焼きます。
アバター
2020/12/16 15:12
今日はすごく寒くてbonoは驚いちゃった。
すごい寒気団は早く行って欲しいな。
タウンは快適だけどね♡

今夜は豚肉のスタミナ焼きなんだ。
大蒜たっぷりの醤油ダレは魅力なんfだ〜〜
アバター
2020/12/16 14:16
おめでとうございます♡
お~これは先週だったのね。
いまみんながいっぱい植えてるからね。
アバター
2020/12/16 12:39
鶏モツと豚肉の煮込みうどんで満腹なんだ〜〜

bonoは美味しい煮込みうどんで満腹なんだ。
なんだか底冷えの感じでクマっちゃうんだ・・・
こんな日はタウンが一番なんだ〜〜
アバター
2020/12/16 12:01
ゼラニウムは先週のものでしたか。
ランクインない時もたまにはありますね。
またがんばって下さい^^/
アバター
2020/12/16 10:59
こんにちは♪
昨日今日、bonoさんのフレームのような日差しですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/16 09:19
今週は残念でしたね。
毎回のランクインはほんまに大変ですものね。
また応援するので頑張りましょう^^
アバター
2020/12/16 07:34
あら~
ゼラニュウムでランクインと思ったら
先週の順位だったのね~
先週でもおめでとう(*^▽^*)
毎回のランクインは至難の業だからね!
bonoさまの努力は分かっているから
来週目指して頑張ってね~~♬♡
アバター
2020/12/16 07:16
おはようございます^^
いつもありがとうございます_(_^_)_

滅茶苦茶寒いですね。
暖かい恰好で、風邪やインフルにかからない様、
ご注意ください。

今日も素敵な1日を^^
アバター
2020/12/16 07:16
bonoさん、すごい!
技ですね・・・。
ランクインできず、残念だったね。
今週こそ頑張ってください。
アバター
2020/12/16 07:16
私もおけらでしたw
アバター
2020/12/16 06:19
先週のラインインだったんだ、でもおめでとう!
ランクインしたら、賞品が出ると良いね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.