Nicotto Town



とんとご無沙汰のぉ~~~☆☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 20

20個出るの少なすぎるぅぅぅぅぅ

アバター
2020/12/24 12:58
こんにちは 楽しいクリスマスイブを過して下さいね。
アバター
2020/12/23 14:23
こんにちは 明日はクリスマス楽しみですね、今日も良い一日を過ごして下さいね。
アバター
2020/12/21 15:26
こんにちは いつもありがとうね 今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/12/20 22:16
こんばんは 良い日曜日を過されましたか?遅くごめんね。おやすみなさい
アバター
2020/12/19 14:00
こんにちは 寒い日、暖かくして良い週末を過して下さいね。
アバター
2020/12/18 09:27
おはようございます ピグからニコッとに来て1年になって楽しくされていますか?寒い毎日ですけど今日も良い一日を過していきましょうね。
アバター
2020/12/17 13:38
こんにちは キラキラ20個凄い、良かったね。ニコみせイベント始まりますね 楽しく頑張りましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.