Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


久しぶりに電車に乗ってみた。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73





今朝は、久しぶりに電車に乗ってみた。


なんとなく、懐かしい。

思えば、4年8ケ月間、この路線に乗ってよく通った

ものです。

そう・・・朝、7時頃には、必ずホームに立っていた頃が

今となっては、遠い日々に感じます。

あの異次元の世界から、遠く、キツイこれまた日常の

日々。

どちらも、キツイけど、必死だったなぁ・・・


そんなこんなで、朝に電車に乗ってみると、1ケ月前に

比べ、季節が変わったんだなぁ。と実感する事が多くて、

先月は、まだ電車の中の乗客の人達は、ステンカラーや

薄手のトレンチコートなどを着て、秋感溢れていましたが

今回は、もう冬物のコートやダウン着用の人ばかりで、

学生の人達は、暖かそうにマフラーを巻いて通学。

ああ・・・ホントに寒くなって、冬が来たんだなぁ。

としみじみ感じながら、

さらに、車窓から見える民家の玄関のドアに、時期的に

クリスマスリースなどが飾っていますが、

びっくりしたのは、玄関にすでに新年の松飾りが、

飾っている家もあり、

愛国党員委員長のコワイお叱りなど、受けぬように、

ウチは、Christmasも何もないですが、

(何で怒られるのかわかりませんが、あんなカミナリ

オヤジ居ません。ウチのカミナリオヤジとして、認定

されている訳でも無いのに。)

とりあえず、地味にやっています。


気付けば、本格的に、寒くなって、これから冬本番になる訳

で、今週には、南関東でも、初雪が降る?

と言われたそうで、

もし、雪が降ったら、又、雪かき当番は、私に

なりそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.