Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

お歳暮にかまぼこの詰め合わせが二つも続くと冷凍してしまわないと
日にちが持ちません 美味しいうちに食べたいのですが
二人だけなのでなかなかね
何か良い食べ方があるといいんだけど 私は生のままわさびを
つけて食べるのが一番好きなんだけどね(●^o^●)

アバター
2020/12/17 11:03
かまぼこってお正月になるとめちゃ高いよねw
そのくせ、そんなに食べ方ないもんね?w

かき揚げの中に細かく切って入れちゃうとかどうだろ?w
あとは玉子焼きとか味噌汁とか、
手当たり次第に入れてみたらどうかな?(≧ω≦。)プププ
アバター
2020/12/17 09:44
ネギを刻んで醤油かけてお茶飲みながらつまんで食べている
そうか 添加物山盛りか~・・( 一一)
アバター
2020/12/16 17:51
やっぱりワサビよね(o^―^o)ニコ
うちはこれからポチる予定だよ~♪
けど、塩分多くて添加物山盛りなのよね( ̄m ̄〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.