Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


中止にならないことを願う

来月の4日に延期されたルヴァン杯決勝ですが、もしそこも中止となった場合は両チーム優勝ということになるそうです。
コロナ感染者が増加しているので、仕方ないことだと思うんですけど、やっぱり中止にはならないでほしいというのが個人的な願いです。
今年は結局1度も現地には行かず、ルヴァンだけは!って感じなんですよね。せっかくチケット買えたのに行けなくなるなんて、残念すぎるじゃないですか。決勝という特別な舞台の雰囲気も味わいたいですし。

そういえば、天皇杯の決勝はどうなるんですかね?天皇杯はやるけどルヴァンはやらないってことはないでしょうし。

今シーズンはコロナに振り回されっぱなしだ・・・。

アバター
2020/12/19 19:03
とにかく中止にならないことを願って過ごします。それしかできなーい(>_<)
アバター
2020/12/19 18:41
こんばんは。
天皇杯とルヴァン杯は主催が違うから、天皇杯はやってルヴァン杯はやらないってこともありえます。
中止かどうかは、決勝進出クラブに陽性者が出るかどうかでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.