Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


大きい青目玉


この青目玉、大きいですね( ; ロ)゚ ゚


応募してゲットしたもの
星の ヘアクリップ 【黒】(無料)

①着用です!

①ロックなスターという気がします♪
アレク、ロックなコーデ持ってたか不明なのですが(笑)
大きいので、いいアクセントになりそうですね~^^

今日は、何気なくCコーデをしてみました!
トップスやアウターがモノトーンなので、ソックスの色で遊んでみました(*>∀<)ノ))★
背景は、ヘアクリップの星のイメージに合わせて、夜空の星を^^
まだまだCアイテムでもやっていけるな~と思ったアレクです((* ´艸`))

アバター
2020/12/17 21:01
こんばんは。
今日は北海道でも北極でもへっちゃらなダウンを買いました。高かったぁ・・・・・

ヘアクリップも大きいですね!
黒星にブツブツ?がついてて
確かにロック系が似合いそうです!!
アバター
2020/12/17 20:06
こんばんは~。ガチャ回しすぎました・・・^^;素敵の巡回です@
アバター
2020/12/17 19:52
雪は降らずにすみましたが昨夜の雨が凍って会社の駐車場がスケート場になってましたwツルツル滑って怖いw
アバター
2020/12/17 18:51
こんばんは♪
チュー様はどうでしょう~
効果的な置き方で絶滅してください(;´・ω・)
ぷう実家みたくにゃんこ飼いますか?(^^;)
高~いところに鳥かごを置き、あとは躾?で飼い鳥が犠牲になる事はなかったです(#^^#)

今日、無事検査終了で腸の異常はないとの事でした。
それはそれで…あの症状はなんだったの?ですが(-_-;)
アバター
2020/12/17 17:55
こんばんは~
おぉ~星の ヘアクリップ 黒
初めて見ました~~可愛いね(*^▽^*)
無料?ほぉ~~そうなんだーいいねいいね!
アバター
2020/12/17 17:14
道北は雪が凄いのじゃがPの住んでる所は少ないのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.