Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1419)心得

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お披露目だ~~♪
♪ くま~みみ~キャップは~~ 可愛いな~~♪

「ピンクも良いけど茶色は自然な感じでご機嫌だᵔᴥᵔ」
(鏡をじっくり眺めるbono)
「あれ! 茶色のキャップは冠ってなかった?」
「Toshi、小さなことは気にしないで。
 bonoはお披露目をしてなかったんだ」

「そうだったかな・・・・・
 見たような気もするけど?」
「bonoもそんな気もするんだけど
 頑張って集めたキラキラでもらったから
 アピールしたかった」
「そうか、わかるね・・・・・
 bonoにピッタリのアイテムだもん」

「うん! 今回のキラキラは
 2つもくまアイテムがあって感激なんだ」
「学園祭くまメイドぬいぐるみも
 すごく可愛いね」
「そうなんだ!
 キラキラはくまアイテム中心がいいな~~」
「bonoの気持ちは解るけど・・・・」
「bonoも心得てるよ。
 ねこアイテムも人気だから。
 bonoは可愛いアイテムだったらOKさᵔᴥᵔ」

(ニコニコ顔のbono)

(一期一会) ヒツジ 神社

アバター
2020/12/19 05:02
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/12/18 21:32
くまさんアイテムいっぱいで良かったですねー♪
とっても可愛くって(b≧▽≦)°˖✧
アバター
2020/12/18 14:22
可愛いね♡くまさんはみんな好きだな(笑)
アバター
2020/12/18 04:42
bonoはクリスマスのワインのテスティングをしてみたんだ。
時間が醸し出すコクは最高なんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/18 04:07
今年の冬、クマは冬眠できているのかな
アバター
2020/12/18 01:52
キラキラ交換したのですね。♪
交換所のアイテム・・・私も忘れずにゲットしようと思います。
特に11月は可愛いアイテムが揃い蒔いたからね。!(^^)!
アバター
2020/12/17 23:59
くまみみキャップ、
とってもお似合いです(*´ω`*)
アバター
2020/12/17 23:57
こんばんは(o^-^o)
熊耳とっても可愛いですね♪
アバター
2020/12/17 22:59
キラキラ集め頑張って可愛いクマさんグッズゲット
おめでとうございます(#^^#)
頑張ったから嬉しさ倍増ですね☆
可愛いアイテム大歓迎ですよね(*^_^*)
アバター
2020/12/17 22:53
こんばんは☆
今日はくまさんがいっぱいですね。
クマみみキャップは暖かそう。
冷える日には最高ですよ(´∀`*)
キラキラもCコインも可愛いアイテム沢山入荷してほしいですね。
アバター
2020/12/17 22:44
今晩は✨
クマさんアイテムは可愛いよね(^_-)-☆
今夜の夕飯はリア友が美味しいばら寿司作って持って来てくれたので味噌汁作っただけ(´∀`*)
アバター
2020/12/17 22:35
bonoちゃん きょうは頑張ってゲットしたくまさんアイテムのお披露目だね
とってもかわいいね(´∀`)
アバター
2020/12/17 22:16
こんばんわ!(`・ω・´)
今日は飛行機の日だそうです♪ライト兄弟が飛んだ日、自分も飛ぶぞう!w

キツネさんアイテムもよろしくお願いします♪w
(゚∀゚人)
アバター
2020/12/17 22:11
お披露目、ご苦労様ですなう。

お店イベント開始。
アバター
2020/12/17 20:56
可愛いキャップですね♪
マントもメイドのくまちゃんもかわいいし
最高のコーデですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/17 20:28
かわいいクマさんですね♪
アバター
2020/12/17 19:20
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
これからTVを観るんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/17 17:47
大好きなくまさんのグッズは
何回も使いたいですよね。
アバター
2020/12/17 17:32
bonoは美味しいピラフで満腹なんだ〜〜
明日からニコ店は開始なんだ。
履歴からの訪問ができなかったら諦めも考えてるんだ・・・
不具合はクマっちゃうんだ。

今夜は寒くなりそうだからお泊まりも考えてるんだ。
TVも観たいからね。
アバター
2020/12/17 16:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまみみキャップ可愛いね(^_-)-☆
とっても似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ

今日は寒いね~こっち 銀世界だよ(;^ω^)
アバター
2020/12/17 14:59
お日様が出なくなって
急に気温が下がってきたみたいなんだ。
今夜も寒くなっちゃうのかな・・・

夕食は海鮮ピラフと大根サラダの予定なんだ〜〜
ピラフで古米はほぼ完食の予定なんだᵔᴥᵔ
長かったな〜〜〜
アバター
2020/12/17 12:50
くまみみキャップ とっても似合って
可愛いです♡
暖かそうでこの季節にぴったり!
くまさんアイテムもにゃんこアイテムも
どっちも可愛いですもんね♪
アバター
2020/12/17 12:36
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

bonoはクリスマスチキンの試食をしてみたんだ。
すごく美味しくてご機嫌なんだ♡
タウンでも食べるんだ。
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/17 11:19
すごい寒さなんだ。Toshiはスト〜ブ全開なんだ。
足元が全然暖まらないって泣いてるんだ・・・
アバター
2020/12/17 10:46
こんにちは♪
くま色とピンクで統一されてて可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/17 09:32
ねこアイテムは多いから、くまやいぬアイテムも多いと良いな^^
アバター
2020/12/17 08:46
♪真っ赤なマントを翻し 来たぞぼくらのbonoさんが 時速は91kmだい bonoさん2号もおくれるな・・・♪
bonoさん2号っていたらおサルさんなのかなぁw
アバター
2020/12/17 07:38
あら~
可愛いくまみみキャップね~
bonoさまがキラキラで交換したのね☆
茶色は自然な感じでよくお似合いよ(*'▽')
くまアイテムは人気が有るからね~
これからも増えると良いね~~♬♡
アバター
2020/12/17 07:24
くまキャップはすごく人気だよね。
あいにくぷ〜は 帽子が似合わないんだ・・・。
bonoさんにはバッチリだけど!
暖かそうでいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.