Nicotto Town



ワクチンができたって?バーカ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/01 ~ 2020/12/07
順位 大きさ
43位 デージー【白】 8.37cm

43位で花


それはいいんです。


で、
馬鹿の一つ覚えみたいに騒いでいる風邪のワクチンが、
×ァイ×ー製薬からできたみたいですけれど。

ちゃんとわかっているのかね?


んなもの。
臨床データー上では、(あくまで、製薬会社の公表値)

プラセボ(嘘の薬・・・本当は砂糖とか小麦粉)と、
本薬で、
罹患率が0.2%しか違わない。

聞こえなかった?
0.2%しか違わないんですよ。



製薬会社はデーター出しているから、悪くないとして、
問題は報道ですよ。

「ワクチンができました」なんて、馬鹿の一つ覚えみたいに騒いでいますけれど。

実効性(実際の効き目)はその程度なんです。
<副作用の数値は不明

いかに、
思い込みでかかっているか+ドクターの診断がいい加減(おそらく免責のため)と、
いうことでしょう?
<もしかしたら、小麦粉とか砂糖が、新型コロナウイルスに作用するかもしれない。


そういうことなんです。

<ある学者。×ァイ×ー製薬から、新型コロナウイルスのワクチンができるという時からおとなしくなったので、私の邪推は大外れではないと思うんだけれども。

そういうことなんです。

※酔っぱらって言っているのではなくて、

現に、市販薬。
例:痛み止め・・・わかりやすく言うと、ロキソニンのデーターだって、
プラセボ(先述の通り嘘の薬。中身は小麦粉とか砂糖)を飲んだやつでも
副作用が出ているヤツが4割くらいいるんだから。

※あえて、「ヤツ」と言っています。

アバター
2020/12/19 22:41
ロキソニン飲んでも効かないから、さらに強い頭痛薬もらった( ˆΟˆ )

ゾーミックっていう薬。



・・・

製薬会社も、コロナの影響で、大リストラしてるらしいです

アバター
2020/12/18 11:19
あぉいちゃん

ねー
ワクチン危険だよねー
アバター
2020/12/17 22:21
副作用怖いよね!ワクチンも薬も怖い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.