Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 7

こんなに降るなんて ビックリしたw
昨日殆んど解けたので買い物していて良かったよ
雪かきは少し解けたらすることにしたから
ドアの拭き掃除などしてみるかな・・♪

アバター
2020/12/18 14:54
みんなご心配ありがとう~ネ
みんなも気をつけてね(*^_^*)
アバター
2020/12/18 08:53
ガチャのドレス贈ったから良かったら使ってね(*´▽`*)
アバター
2020/12/17 16:57
そんなに積もったんだね><
人間が通れる分だけで、あとは自然に溶けるから^^無理しないでね^^
アバター
2020/12/17 12:08
ホント昨日、買い物行ってよかったよ。
今日、こんなにたくさん降ると思わなかったね。
腰病みだから、気を付けてね。私もだけど。
アバター
2020/12/17 11:38
群馬は200㎝近いって言ってたよねw
他の所もテレビでやってたけどすごいね!

キミちゃんの所も相当すごい?w
雪って遠くから見てるとキレイだけど
家の周りはやめて欲しいね(>_<)

腰だけは気を付けて無理しないでね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.