Nicotto Town


☆*:;;:*★つたないぶろぐ★*:;;:*☆


抗原検査・・・


7回目の入院治療
今回の入院から抗原検査を受けることになって
入院当日
両鼻の穴をグリグリ
痛ぁ~~~~~い( ;∀;)

退院する前夜より吐き気
きちゃったかぁ・・・
と思った
退院当日
食事もできないほどだった
回数を重ねるごとに副作用が出てくるといわれていたけど
ホントだなぁ~と実感

退院してから1週間後
発熱
翌日も
翌々日も
その日は月曜だったので病院へ
また
抗原検査
鼻が痛ぁ~~い( ;∀;)
次はインフルエンザの検査ねぇ~
また、鼻をグリグリ
痛いよぉ~~(´;ω;`)ウゥゥ
どちらも陰性だったからよかったんだけど
風邪とのこと
抗生剤、解熱剤などもらってきた
これで熱ざがるなぁ~♪

翌朝
40度を超えた
昨日行ったから
1日様子を見た
けど
39.4度
また病院に行ったんだ
前々日に受けたばかりの
抗原検査&インフルエンザの検査
もぉ~~~って感じ
ちゃんと陰性でした

化学療法を受けてると
免疫が落ちて
チョットのことで
一大事

5日間続いた高熱
今日やっと
平熱に
でもだるいわぁ

アバター
2020/12/21 22:45
鼻がもげちゃうような痛みなんですよね、アレ。
この時期ですから発熱というだけで医療関係者は構えてきますからね。
5日も40℃近い熱が出続けたら体力奪われますよね。
怠いのも頷けます。
PCR検査かしら、陰性でとりあえずは一安心です^^
アバター
2020/12/20 10:57
は、鼻が・・うう、怖いよ~
でもおきょうさんは絶対コロナには掛かっちゃ駄目だからね!!
アバター
2020/12/19 10:48
お大事にです!
最近一日のウチで何度も体温計測する機会が
ありますよ… ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.