Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


ご無沙汰をしておりました。m(_ _)m

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

.




こんにちはぁ~。^^

ほんとうに。ほんとうにご無沙汰をしておりました。
もう12月も半ばを過ぎて、クリスマスイブまで。。。ちょうど1週間ですね。

10月に仕事で装置の製作に入り、この11日で無事にお客様の方に納品ができ、
そして今日まで何の不具合の連絡もなく過ごして、ほっとしております。

ときどきここを覗くと、たくさんの方のご来訪。そして温かなコメントのお言葉が
あって、それを目にするたびに心苦しく思っていたのです。
ただ、許された時間の中で、みなさんの方にお邪魔すことも叶わず、何人かの方に
お邪魔するといったことも思いもよらないことだったので、こういう形になって
しましました。
勝手なこととは思いますが、どうかお許しいただければと思います。
以前のように、それほど時間が自由になるわけではありませんが、久しぶりに
日記という形で、皆様にご報告申し上げたいと思います。
ほんとうに、数えきれないくらいの温かな言葉。お気持ちありがとうございました。

第三波とも呼ばれるコロナの感染拡大。
東京では新たな感染者数が1日で822人と発表されました。
この勢いでは、来週には1000人を超えてくるのかも知れません。
また昨日からの寒波の襲来によるたいへんな寒さ。大雪による被害もでている
ようにニュースは伝えています。

どうぞ、くれぐれもお気を付けて、お過ごし頂ければと思います。

何度も、何度も訪ねて下さったことに、ほんとうに心からの感謝を
申し上げます。(〒_〒)


         それでは、どうぞ素敵な1日でありなすように。^^



.

アバター
2020/12/29 13:21
優雅さん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰していて、申し訳ありませんでした。
優雅さんも、お忙し日が続いておられるんですねぇ~。
うんうん。ほんとうに。。。そうですね。^^
なかなかニコタに来る勇気もなくて。。。ww
これからは、また、ぽちぽちと記事にしていきたいと思います。
ほんと今年も残りが少なくなってしまいました。
いいことが、たくさん訪れますようにっ。
ありがとうございました。それでは、またっ!(〃^∇^)o_彡☆

アバター
2020/12/26 12:46
こんにちは(*^^*)
お久しぶりですm(_ _)m
私もなかなか来れない忙しさだったのでお互い様ですし
何事もリアル優先で・・・
合間の癒やしにニコタですよ(^^)/
ただ何時も楽しみに読ませてもらってた書き込みが無く
少しさみしかったです~~~笑
正月まで残りわずか悔いなく過ごしましょうね
ファイト\(^o^)/
アバター
2020/12/22 17:15
ゆりさん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰をしておりましたぁ~。
お陰様で、元気は、とっても元気です。ww
うんうん。今日も朝早くからお客さんのところに
お邪魔していたので、今はPCに向かい、ちょっとうとうと
していて。。。はっとしました。
そうですね。以前のようには、皆様の方へはなかなか
伺うこともできませんが、出来る範囲の中で、ニコタを
続けていこうと、今は思っています。
嬉しいお言葉。どうもありがとうございます。^^
ゆりさんも、無理なさらず、ご自愛くださいませ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/22 17:03
もえぎ☆*・゜❃さん、こんにちはぁ~。
お陰様で、無事装置も納品でき、検収も頂いたんですが
昨日電話があり、今朝早くからお客さんのところに
出掛けていましたぁ~。
車の運転が往復で5時間くらいかかるのでそれだけで疲れます。ww
ほんとうにコロナ感染が心配な状況ですねぇ~。
イギリスでな変異型のコロナが広がっているとか?
お互いに気をつけて生活ですね。
出来るだけ外出を控えるようにしたいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/21 23:44
凄いお久しぶりです♡
お元気で忙しくされているようで
ほっと安心いたしました。
それでなくても12月は忙しい日々になってしまうので
私もご訪問はなかなか伺えておりません。

そういうニコタの遊び方もいいのではないかな?
って思ってますし
たまにこうやって日記あげてくださるだけで
とても嬉しいです♡

ご無理のないよう、頑張られてくださいね~
アバター
2020/12/21 17:44
こんばんは。長い間お疲れ様でした。(*^_^*)
お仕事無事に終わられ納品後も不具合もなくて何よりですね。
もう直ぐクリスマスです。今迄の疲れを癒して楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

コロナも随分感染者が増えてます。こちらも2000人に達しそうです(2,3日内になるカモ)
くれぐれもお身体、体調に気を付けてこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
尚 今さっき日記の気が付きました(^_^;)遅くなりすみません。  では またです(*^_^*)
アバター
2020/12/21 12:51
あきちゃん、こんにちはぁ~。
ほんとう、ご無沙汰で申し訳ありませんでしたぁ~。
あはは。うんうん。それが賢明ですよねぇ~。
私も人込みには極力近づかないようにしています。
あっ。最近カラオケには何度か行っています。ww
今日は冬至ですね。暖かくしてお過ごし下さ~い。
こちらこそ、まったりと、よろしくです。
どうぞ素敵な1週間でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/21 12:44
ピンちゃん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰しちゃって、すみませんでしたぁ~。
お陰様で、なんとか無事、仕事の方も区切りがついた感じです。
急に寒くなりましたねぇ~。風邪は引いてませんか?
今日は冬至ですね。暖かくして、どうぞお過ごし下さ~い。
どうぞ素敵な1週間でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/21 12:38
虹ととさん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰をして、すみませんでしたぁ~。
お陰様で装置も無事完成し、お客様に先日納品ができました。
木曜日には様子を見に、ちょっと行ってきます。
コロナで、せっかくの泊りがけの日本酒の会も中止になりました。;;
今日は冬至ですね。ゆず湯に入ろうと思います。
どうぞ素敵な1週間でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/21 12:27
ありすさん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰をして、どうもすみませんでした。
お陰様で、製作した装置も無事納入できました。
ありすさんもお変わりなくお過ごしでしたか?
お互いにリアを大事に頑張りましょうねぇ~。
今日は冬至です。風邪をひかないように。
どうぞ素敵な1週間をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/19 09:26
しゅうへいさん♪ お元気でしたかぁ(*^^*) 
コロナウイルス凄い感染者数に~(>_<) 
寒いので…自粛兼ねて家にこもりま~す♪
ニコタで まったりと 又お邪魔させて頂きま~す!(^^)!
しゅうへいさんも まったりと 気が向いた時に遊んでください♪
アバター
2020/12/18 22:32
しゅうへいさん、お元気で良かったです
安心しました(^_^)v
寒くなったので、温かくして無理しないで下さいね(^_-)-☆
アバター
2020/12/18 22:15
しゅうへいさん、お帰りなさい♪
お仕事の成功、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
コロナ陽性者が身近に出て心配しましたが、幸運なことに無事でした(^^)
寒くなりましたので、暖かくして無理なくお過ごしくださいね。よい週末を~(* ´ ▽ ` *)
アバター
2020/12/18 16:48
お久しぶりです!!!
お元気そうなので良かったです∩^ω^∩
リアルを大事にしてくださいね♪
アバター
2020/12/18 15:30
涼風さん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰をしてすみませんでしたぁ。
何とか装置も形になり、お客様に納めてきました。
今、最後の仕事、取扱説明書を作成しているところです。
そちらは時計が止まるほどの寒さなんですね。
でも。。。。毎日、温泉は羨ましい限りです。
暖かくして、ご自愛のほどお過ごし下さいませ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 15:24
hana.さん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰をしておりました。
お陰様で、無事仕事にも区切りがついて、ほっとしています。
冬らしく寒くなりましたねぇ~。
暖かくしてお過ごし下さ~い。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 15:21
maririnnさん、こんにちはぁ~。
ほんとご無沙汰をしておりましたぁ。
さすがに週の初めは疲れが残っていましたが
もうすっかり疲れも取れましたよ。
maririnnさんの、9月の日記のコメントが超新鮮でしたぁ~。ww
急に寒くなりました。ご自愛のほどお過ごし下さい。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 15:14
りまさん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰ばかりで、どうもすみません。
ええ、なんとか装置も完成して、お客様に納まりました。
もう12月も2週間をきっちゃいましたねぇ~。
ますます気忙しくなりますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 15:06
しゅうさん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰をしておりましたぁ~。
お陰様で、無事に装置はお客さんに納品できました。
まだ不具合の連絡もありなせんので、ほっとしています。
ほんと、そうですね。今日に冬らしくなりましたぁ~。
ご自愛のほど、暖かくしてお過ごし下さい。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 15:01
しず。さん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰をしておりましたぁ~。
何とか形にできて、お客様に装置を納めてきました。
しず。さんがおっしゃる通り、ゆっくりマイペースで
遊びたいと思います。^^
寒波の襲来もあり、冬らしい寒い日が続いていますね。
暖かくして、風邪をひかないように気をつけて下さい。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆

アバター
2020/12/18 14:53
ペイさん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰しておりました。
ええ、お陰様で装置の納品も済み、不具合もないようです。
今、取扱説明書を作成しているところです。ww
「大人のためのニコタです。」って、素敵な言葉ですね。
急に冬らしく寒い日々になりました。
どうぞ風邪に気をつけてご自愛のほどお過ごし下さい。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 14:48
ちえ・ぐりこさん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰をしておりましたぁ。
お陰様で無事にお客様に届けることが出来ました。
ここに来て、寒波の襲来など、ほんとうに寒くなりました。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 14:42
のあさん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰をして申し訳ありませんでした。
ええ、お陰様で無事に装置も納品が終わりましたぁ~。
あっ。そう言えば、YouTubeでのあさんの歌聴きましたぁ~。
へたっぴですが、明日カラオケに行ってきます。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 14:39
ひろひろさん、こんにちはぁ~。
ほんとうにご無沙汰をしておりました。
ええ。相変わらず、体は元気にしておりました。
やっと仕事の方も一段落になりましたぁ~。
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 14:35
ユリエさん、こんにちはぁ~。^^
ほんと、ご無沙汰をしておりました。
うんうん。ほんと。。。ニコタもだいぶ
変わりましたよねぇ~。
釣りも農園も無くなって。。。;;
いずれニコ店も再開したいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 14:29
みかん(^^♪さん、こんにちはぁ~。^^
ほんとうにご無沙汰をしておりました。
なんだか。。。体調の方は大丈夫でしょうか?
くれぐれもご自愛くださいねっ。
そうですね、また、ぽちぽちと日記の方も。です。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 14:25
ぽちゃこさん。こんにちはぁ~。^^
ほんとうにご無沙汰をしておりましたぁ~。
先日、無事仕事に区切りがついて、ここに戻ることが
できました。
わざわざ。どうもありがとうございます。感謝です。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/18 08:07
おはようございます。
しゅうへいさんが居なくて寂しかったですが、元気なご様子で安心しました。^^
ご無理なさらず、マイペースでこれからもよろしくお願いします。
アバター
2020/12/17 23:48
こんばんは♪
お忙しいのですね。
ご無理をなさいませんように。
アバター
2020/12/17 21:22
こんばんは^^ 
お疲れ様です☆

これから、寒さも続きますが、体調には気を付けてくださいね。
アバター
2020/12/17 20:36
こんばんは。
お久しぶりです!お仕事ご苦労さまです。
これから年末でまたまた忙しくなりそうですが、
どうかお身体を大事にお過ごしください。(。ᵕᴗᵕ。)"
アバター
2020/12/17 20:26
こんばんは^^
長きにわたりお疲れ様でございました。
すっかり寒くなりましたね。。
体調を崩さぬようご自愛くださいね^^
ではまたですの

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/12/17 20:10
こばわ^^

お仕事、お疲れさまです(^^)/
急に寒くなってますので、体調に気を付けてお過ごしくださいm(__)m

ニコタはまったり活動できるところ^^
ゆっくりマイペースで遊びましょう(^^)/
アバター
2020/12/17 18:17
無事に納品されたのですね。
不都合もないようで良かったですね。
しゅうへいさんが頑張られたからですわ (^^)v

大人のためのニコタです。
お互いにマイペースで楽しみましょう ^^
寒くなりましたね。
どうぞご自愛くださいませ m(__)m
アバター
2020/12/17 18:01
こんにちは(^^♪
お仕事 お疲れ様です。
風邪をひかないよう お過ごし下さい。(#^^#)
アバター
2020/12/17 17:44
お仕事お疲れ様です。
おかえりなさい!(^^)!
アバター
2020/12/17 17:04
お仕事で忙しかったんですね。
病気ではなくて良かったです。
お帰りなさいませ!
アバター
2020/12/17 16:28
こんにちは。
お久しぶりです。お仕事が一段落して本当に良かったですね。
ニコタも少しずつ変わっています。お暇なときにまたお立ち寄りくださいお。
アバター
2020/12/17 16:28
お疲れさまです。
無理のない範囲で
日記など書いていただけるのを楽しみにしております。
アバター
2020/12/17 16:21
こんにちは~(#^.^#)

元気そうで良かったです
忙しいんだなぁって思ってたので大丈夫ですよ
しゅうへいさんも風邪など引かれませんように・・・(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.