Nicotto Town



ジュエルペットの映画とか

延期になってから1年近くになりますが続報無いです…。

23分の作品らしいのですけど、どこで詰んでるのか。

こちらは今月アニメ7シリーズ見終わりました。

ルビーのキャラは無印が最も好きです。
ギャグは、サンシャインに軍配でしょうか。
ストーリーは、レディが特に面白かったような。

好みで順位を付けるなら

1サンシャイン
2無印
3キラデコ&レディ
4マジカルチェンジ
5てぃんくる
6ハッピネス

ヒロインが可愛かったのはキラデコかと。
ギャグはたまにサンシャインを凌ぐほど強烈な笑いが出る回がありました。

ハッピネスのテンポはあまり合いませんでした。
ショートアニメみたいな喋り方とゆるいキャラデザが好みでなかったのかなと。
短調なので人によっては飽きやすいかもしれません。

20過ぎてジュエルペット観るというのも意外ですが割と楽しめました。
ですが最近存在自体がサンリオ内でも蔑ろになっている気がしないでもないです。
アニメは7年続きグッズも売れておりましたが、現在はぴたりと見る影もなく。
キティマイメロ一味と同様に王道キャラに入っても良かったと思うのですが女児グッズの専属にはハードルが高いのでしょうか。

映画では日の目を見ることが出来そうなので是非来年には公開していただきたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.