Nicotto Town


一言のページ!!


大掃除7日目くらいやろか?

除雪やってたら電話や!

ハイ・「の」ですが・・・

「申しわけないのですが助けて頂きたいのです」
「道路免許持ってる方にお願いしてます」
「除雪する者が足りなくて〇〇地域のわかる方にお願いしてます」

街中に出払ってるから山間部のトコらしい

80センチくらいはどうって事ないけど
少しでも積もればやらなきゃって事になってる

35000円くらいならやるデェ~♪

「ハイ・出しますよ・・出来ますかぁ~?」

はい・出来ます出来ます~(≧▽≦)

掃除機の安いのでエエから
新しく欲しかったから言ったし~♪

明日朝4時から17キロ
 ペイローダー で除雪します


「ワクチンと夢が膨らむ星の砂」~♪

アバター
2020/12/20 15:44
こんにちは~。
除雪 応援されたんですね。お疲れさまです!
今回の大雪 ほんと大変でしたね~@@
アバター
2020/12/19 21:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/12/19 19:12
こんばんは(^^)/ お疲れ様です!
豪雪お見舞いと思いましたが、ビジネスチャンスですね
アバター
2020/12/19 12:49
こんにちは( 'ω' و(و"♪
寒気が入ってきて、凄く冷え込んでいます(o+д+o) ブルブル
アバター
2020/12/19 09:14
おはようございます。

関越道の車の立ち往生に自衛隊が救助に!
医療現場に続いて頼りになりますね(^-^)
アバター
2020/12/19 00:31
少し早めにお供え物を買って来ました。
ついでに要らぬ買い物まで(苦笑)
物に呼ばれたのかな。

それにしても、調子悪いです。
不意に屈むと眩暈。
出歩く時、要らぬ注意を払う必要があるのが、ちょい厄介で。
アバター
2020/12/18 23:30
今晩は✨洗濯した後お正月用の食品冷凍保存出来る物や常温保存出来る物だけ買って来ました(^_-)-☆
アバター
2020/12/18 22:34
諸々、お疲れ様です。
冷たい風を受けて自転車をこぐのが辛い季節になりましたが、
もう少し頑張りマッスル♪^^ゞ
アバター
2020/12/18 22:29
(〃▽〃)ゞコンバンハ仕事遅かったのでダッシュ!訪問するねε=(;-o-)/ツギツギー!
アバター
2020/12/18 15:49
除雪作業ご苦労様です
ペイローダーって何か分からなかったので検索しました
ショベルカーの事だったんですね^^
アバター
2020/12/18 11:39
朝4時から17キロ!
お疲れさまです( ^^) _旦~~

ペイローダーと道路免許が必要なんですね。
お気をつけていってらっしゃいませ♪
アバター
2020/12/18 10:49
こんにちわ!
晴れて昨日よりいくらか暖かい感じです
そちらは大変そうですね!
ニュースでしか観てないので凄さがよくわからないけど子供のころと何年かに大雪降って大変でしたが
関東の雪は雪降ったってそちらから見たらえ~って思いますよね
今日は廊下のカーペット張り出しました
アバター
2020/12/18 09:28
おはようございます。
感染者800人を超えた!
地震や大雪もあった…
最悪の年末かも(>_<)

除雪依頼ですか~
頼りにされてますね☆
報酬が有ればやってあげても良いですね(*'▽')
お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2020/12/18 01:51
こんばんは。
それって慣れているから出来るのでしょうね。
関東に住んでいると雪があるだけで渋滞になるからね。ポチッと凸
アバター
2020/12/18 01:02
w( ̄o ̄)w オオー!駆り出されたのね~
朝4時、真っ暗や~
出かける時まず気をつけないとね^-^

頑張って雪かたずけ?チャウナ…
日銭稼ぎしてきてね~‼ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

追伸。早く寝えや~‼
アバター
2020/12/18 00:57
寒い話です、ますますの寒くなる。
アバター
2020/12/17 23:35
こんばんは~北陸の大雪、新型コロナの感染者数最多更新、衝撃的なニュースばかりですね...(-_-;)
アバター
2020/12/17 23:27
今晩は✨
今夜の夕飯はリア友が美味しいばら寿司作って持って来てくれたので味噌汁作っただけ(´∀`*)
寒い中での除雪作業お疲れ様です<(_ _*)>
アバター
2020/12/17 22:10
こんばんは☽
今日は大雪の地方が多かったそうですね。
寒い中で除雪作業のバイト? お疲れ様でした!
アバター
2020/12/17 20:02
大雪だったんですね(;^ω^)
こちらは最低気温は1度、最高気温7度でした。
この日記を読んだら、寒いx寒いと大変だと 言えなくなりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.